06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

えーとー

2013/06/10
昨日はおされカフェにランチ食べに行きますた。
ってもちろんお一人様ですけど何か??(爆)
ここのカフェ、ソファーがうちにあるのとお揃い(一人がけ用だけど)
で、ちょっとテンション上がったデスよー。
で、野菜ごろごろ入ったパスタランチいただきますた。

うまかったデス。
ここ他にもメニューがいっぱいあるのでぜひ夜とか
また別の日にも着てみようと思いました~!

そっから昨日は歩け歩けってことで、
終日歩き通し~。多分トータル的に8キロくらい歩いたかっ!ってくらい歩いた~
久々に足にマメ出来たー!
すっごい歩いたけど消費カロリーっていくらくらいになるのかね?
その分食べたから±ゼロかしらぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

痩せないと痩せないと…!!!!
とかいいつつ夜ラーメンとか食べてる時点で終わってる…(;・∀・)

明日だっけ~?
RA☆MGのお知らせ郵送されるのってー?
もぅ楽しみすぎてしょーがないけど、なんだか倍率がまたすごいことになりそーな予感…(;・∀・)
と、とりあえず当選出来ますよぅにー。

っていうかさ、もぅにわかファンの人は来なくていーのにぃー!!!
と思ってしまう残念な自分。
他のファンの人の割合が9割で、玉木サン1割未満のファンの人、
しょーがないから行ってやる!とかって言ってる人がいて…
そんなしょーがないからっていうなら、来なくてヨロシ(*`Д')凸
しかも当然当たるんだみたいなこと言ってるし…orz
まぁ自由ですからーそれはしょうがないですけどねー。


それにしても昨日は玉木サン、一般人に絡んでたよぅですねぇー。
っていうか自分も飲まされたいー!!!!www
酔ってた?らしーんだけど今日はお休みですかね?
にしても楽しいお酒が飲めたよぅですね!(・∀・)

次の撮影も始まってるよぅだし、金曜は某場所でお昼から遅くまでだったそうですねー?
それにしても息抜きも思う存分出来てよぅだしよかったよかった。
ただー!
次の仕事の情報を早く公開シテクレッテンデスヨーーーー!ヾ(`ω´*)ノ"
気になってしょーがないー。

明日になればとりあえずRA☆MG来るから落ち着くのか!自分www

さーてそんなわけで食べる量も極力減らして行こうと思うけど
ご飯へ行ってきます~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

