09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アップ??

2013/06/05
日本代表、W杯出場おめでとーございまーす

いやーすごかったですね~。
ロスタイム(って今言わないんだね…)
アディショナルタイムでの同点劇。
いやーあのプレッシャーは相当だったと思われる~。
だって見てるこっちもすげぇー緊張したもん…。
そこを決めた本田選手の精神力がマシパネーっすっ!
脱帽ものです。

っていうか、まぁ自分非国民なので、
サッカーは点入れられてからしか見てなかったんですよ…。
それまでダラダラしてたっていうか、緊張して面と向かってテレビ見れなくて
違うことやって気をそらせいてたってやつですよw
何はともあれ、おめでとーございます。

それにしてもインタビュー受けてた本田選手の目の下のクマがすごい気になった(どーでもいーw)


で、そぅそぅ。
玉木サンねー。昨日はマックで目撃あったよぅですけど…
いよいよ帰京デスかねぇー?
っていうかほんと【あんなものしかっ!】っていうのばっかり
食べてて笑える!!!!
っていうか少しは野菜も食べマショー的な?w

まぁまぁ健康だって証拠でしょーね。
【あんなものしかっ!】ばっかりだってことはw

で、マックで何食べたのかしら?
今日の夕飯、マックにしよーかしらー!?www ← 影響されすぎw

っていうか、もぅそろそろ本当に帰ってきてもおかしくないよなぁ~
とか思いながらも、
はとらん、仕事してくれよぉーっと。
オフステ更新回数減ってっぞーヾ(`ω´*)ノ"
発表出来ないなら、その辺で食べてる姿でも
なんでもアップしてくれぃーーーーーーーー!!!!
もしくはそろそろfrom tamaki プリーズ。
枯れ死ぬ(爆)

ってところに昨日届いたんだたよ…これが。

ワンワン共和国。玉木サンとペグ初共演の雑誌~。
2007年に発行だったけな?
このころは確かにこの雑誌店頭で見た記憶はあるんだ。
それなのにまだ今みたいにはまってなくて、雑誌は買わないで済ませてたので、
けっきょくスルー。
そして欲しくなった時には値段高騰…orz
指をくわえてお預け状態だったんですけど、最近値が安定してきたので、
購入決意!w
ということで、昨日無事到着いたしましたぁ~。
ページ数にしたらけっこーあって、なんだか癒されますた。

で、これ読んでたら動くペグが見たくなったので、
ついついRA☆MG 7th dateの 大阪を見始めて、
会報引っ張り出して、2828しておりますたw ← 完全に重症www

そー考えたら大阪RA☆MG の時、真ん中の前の方だったから、
ペグ近かったんだよなぁー
かわいかったなぁー
って。
はぁー癒されるわぁ~。

あんなかわいーんだから玉木サンも今だ癒してもらってるんだろうね~。
ペグももぅ結構年配だけど、長生きしてくれますよぅにー(―人-)
そしていつまでも玉木サンを癒してあげて下さい。お願いします。
(ってペグに言ってもわかるわけないけど、言いたくなったw)



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。