10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんかね・・・

2013/06/04
まぁもぅじき撮影終わりなのかなぁ~?ってところですかねぇー?
連日西地方は暑いよぅなので、体調崩したりしたんでしょーか?
まぁ普通に食べてたからきっと大丈夫なのでしょー!

それにしてもあそこは、コンプラ違反とかプライバシー侵害とか・・・
どーなの?デッカイところなんじゃないのー?
ってツイッターで芸能人のプラベばら撒いてクビになった人とか
いっぱいいたよね?
会社が謝罪とか・・・そーならんのかしらね?

まぁまぁそれは置いといてーw

最近仕事がめんどくさいモードに入ってきますたぁー。
っていうか調査ごとの仕事ばっかりになってきて、
めんどくさいんだわ~。

っていうかなんで、1年に1回だけど絶対やる義務の調査の仕事が
あるのかと思うと、官公庁恨むわけデスよ・・・。
1年間分のデータ引っ張り出して、計算して数えて・・・
資料そろえて指導受けて・・・
なんで提出してるんだから、確認作業しに来なくてもいーだろうに・・・orz
その資料から適正に調査されてるとかまで調べられなきゃならないとかー!
それもそーいうのがこの時期まとまってるからもぅ何ってめんどくさいのよぉーヾ(`ω´*)ノ"

あ、あら失礼しますた。
グチってたわ~w

まぁそんなこんなで早くけーってこーいっ!
と思った次第でございました(全然話が違いすぎw)



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

