07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

イツマデ

2013/06/03
イツマデマテバイーデスカ???

っていうかオフステ更新してくれぇーヾ(`ω´*)ノ"
別に公開出来る範囲でいーからさー
玉木サンの衣装姿とは言わないから、私服姿で焼肉やら
ハンバーグ食ってるところをアップしてくだせぇーはとらんさん(T△T)
いーかげん枯れマスヨ~??
しかもあちこち行きたいけど行きたい先は西だし…orz
うわぁーーーーーーーーーーーーーん 。・゚・(ノД`)・゚・。← 完全に病気w


だからついつい玉木サンの面影求めて行っちゃったよ…
(ってストーカーではゴザイマセンw)

久々にミニシロノワール食べたよぉー。
それにしても日曜の昼時のコメダは混んでるんのね…。
けっこー待たされますた。でもミニシロノワールが食べたかったので
待ったけどw
食べながら今日も玉木サン撮影かしらぁ~?
どこで何食べてるかしらぁ~?なんて妄想シテマスタ!(だから怖いってw)

その後眼科行って久々に裸眼の視力を図ったデスケド、
ずいぶん下がっててビックリ∑(・ω・ノ)ノ
自分の中で裸眼は0.3くらいで止まってたんだけど…
つ!い!に!!!
0.15とかまで落ちたーーーーーーーーーーーーーーー
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まぁほぼ裸眼でいることは家以外ないからいっかw
っていうかさ、裸眼落ちてもコンタクト度数あんまり変わらないって
どーいうこと?
まぁある程度見えてればOK?ってことなのかしら~?
別に見えにくいってこともないので、同じのにしてもらったけど…。


まぁなんだかんだいって、今週はぐんそくファンの友達に道連れにされてたおかげで、
大変ですたけど、どこのヲタも同じようで面白かったです。
でも人数多すぎて怖かったけど(おばちゃんの人数が玉木サンの2、3倍ははるかに
いた…orz)

公開ラジオという名の非公開ラジオ出演だったため、
沿道に集まったうなぎさんたちが、車出てきてから走って追いかけて行ったのには
びびったけどっ!

交通ルールは守りましょー&車を追いかけるのはやめましょー!
と思いますた。(まぁどこにでもいるですけど、
玉木サンのファンはこんな人はさすがに一部しかいなーい!はず!w)

そーして帰宅後、
Aスタ見てたら前回のAスタがむしょーに見たくなりみてますた。
いやー29歳児、お肌ピチピチ~♪
なんて思いながらwww

この時は師匠はママと社長とヘアメイクスタイリストに取材してたんだなぁ~って
思い出しながら見てますた。

っていうか、玉木サンの師匠への態度は
最近のAスタとは全然違っておもしろかったです。
だって「おじーちゃん」なんて言わなそうな雰囲気だったw

なんだか過去DVDひっぱりだして、
いろんな玉木サン堪能するとおもしろいことに気が付いたー。
ってことで今日も帰ったらなんかひっぱり出してきてみよーっと。

その前にヨチヨチ幼児線とかでやられてたの見るかなー
みっちゃんの産休記念にw



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

