08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

予知夢?

2013/06/02
ちょっとちょっとー!
金曜は玉木サン、焼肉でしたかぁー。

っておいしーもの食べてなんて
言ってたら焼肉ですた。
ってどんだけ肉食う?!w
ほんと好きなものブレないねーーーー(・∀・)

なんでもマネと食べに行ってたよーで?
というかまたまた行きたい店増えたぞぉー。
でも一日じゃ食べ物屋だけでも回りきれないやw

って自分にもビックリー!
おいしーもの食べてねーなんて言ってたらほんとに食べてたしw

予知夢か?!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そんなのあったら玉げるわw
もー向こうでも終わりだからみんなで
ご飯行ったのかなぁ?

しかし今ってスカパー無料なんだね…。
だって突然自動録画動いたよw

ということで今日はなんだか疲れたので、いーかげん寝まーす。
(つ∀-)オヤスミー


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

