10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

やっぱりー!

2013/05/31
やっと終わったー!なんだかんだ今日は月末で金曜だったから、バタバタしてたわー。っていうか他部署の人待ってたら遅くなったー!

それにしても何ー?
多部ちゃんと窪田くんに熱愛報道とか?
ってどんだけ大奥カップルできるんだい?すごいなー!
堺さんと菅ちゃんもだし。
って玉木サンは蔵さんかしら?(ヾノ・∀・`)ナイナイ爆
でもなんかお似合いねー!


そして藤原竜也も一般人と結婚とか?
記者会見もノロケたとか。
こちらも玉木サンもいつ来てもおかしくないネタだね…(´Д` )みんなお幸せにー!

ということで、
当の本人は、滋賀県で撮影だったよーですねー。
ってそんなに目撃ないけど、三井寺?
撮影終わったから京都に戻るのかな。
またおいしーもの食べて下さい!w
それにしてもまたしても若いおねーちゃんをトリコにしたよーですぞ?w

撮影も大詰めですかねー?
早く情報解禁になって欲しいなぁー。

さて帰宅ちぅ、焼き鳥やら牛丼やらの
ニオイにやられ、腹ヘリちぅ!
もー家までガマン出来ないわーw


ということで、家までまだまだ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
家と会社が遠いからツラーイ!爆

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

