07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ムキムキ

2013/05/29
えー昨日は友達が参加してた夜のzeppイベントのぐんそくさんの
ニコ生を見てますたよ。あ、でも途中で寝落ちwww
ということでけっきょくロッカーズ見れなかったので今日こそは見ようと思いまつ~。

っていうか、今日は玉木サン撮休ですかねぇー?
それとも撮影所ですかねぇー?
日々、いろんな食べ物屋さんやら、服屋さんで目撃あるみたいですねぇー
上半身は鍛えてるせいか、サイズXLとか?
下はいくつなのよ?そこが謎w
ということであいかわらずムキムキな玉木サンでいらっさるよーですねぇー
あ、でも自分的にはもうちょっとスリムでもいーとは思うけど…あ、個人的意見なので
攻撃しないで下さいねw

鍛えると言えば
昨日見てたぐんそくさんよりは全然いーと思うけど…。
(ってここ数日ぐんそくファンとの会話が多くて、ぐんそくネタがけっこー
入ってくるんでね…)
で、ぐんそくさんは今お腹がぽにょらしーっすw
えー玉木サンでいうレベル7くらいの時でしょーかねぇ~?

でも確かに昨日ニコ生見てたらおなかぐあいが…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
彼もスリムの方がイケてると思うんですがねぇー
まぁその友達も「今はありえないほど太っててイヤだヾ(`ω´*)ノ"」だそうだー

あっと話がだーいぶそれたw

それにしても玉木サもぅすでに1ヶ月くらい西に行きっぱなしデスよねぇー?
昨日の○市さんは早々にあっぷしたとかしないとか??
というウワサがあるよぅですがーまぁ確定したことは
ちーーーーーーーーーーーーーーーーっともわかりませんので
あしからずw

でも地方にいるとけっこーあちこち動き回ってるよーで、
ONとOFF楽しんでいるよーですねぇー。
いやーしかし撮影終わらない間に京都行きてぇーーーーーー!!!← 重症w

ということで、
いーかげん情報公開キボンヌ!!!!!
何役だけでも知りたい~~~~~~~
(もちろん憶測ではいろいろ上がっているんだろうけど
確定ネタとして知りたいーーーーーーーーーーーーーー)



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

