09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

へぇー?

2013/05/27
今日は通院dayのため、オヤスミですた。
しかし普段平日休みじゃないから動ける動ける。
やっぱり平日休みって裏山っす。


しかし昨日は西本願寺とか辺りで撮影だったとか?
って共演に佐藤○市さんいたとか?
いよいよそれ以外の共演者さんが公になってきますたねー(勝手にだけどw)

しかし鍵部屋の時って、
一緒のシーンあったっけ?
なかったよーな?
そしたらロッカーズ以来?

それはそれは楽しみでありますな!
ってサシで対決するの?
その人と。
ますます何役だか、わかんねーw
誰かわかる人教えて下さいw←

昨日はエキも入っての撮影だったよーで、若いおにーちゃんたちが、
扮装してたりしてたみたいねー。

後どれくらい撮影続くのかしらー?
ちょいちょい帰って来てたりするのかな?
っていうか、やっぱり京都行きてぇーw←

さて昼間は暑かったけど、
どんどん風出て来て涼しくなってきて、
くしゃみ止まらなくなってきた!
ぶり返さないよーにしなきゃ。

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

