04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっと…

2013/05/24
潤ったよ。昨日も。
なんでも朝早くから夜遅くまで撮影してたみたいっすねぇー!

ということで昨日は 世界遺産の 下鴨神社で撮影だったよぅです。

これは自分が旅行に行った時に撮った下鴨神社
(あまり天気がよくない冬だったんだなぁ~)

で、こっちが糺の森というところ。
(これも自分が撮った写真)

ここで撮影してたよぅですねぇー。
馬、2頭いた?!誰か他の人もいたのかな?
それとも撮影が長時間のため、2頭用意してるだけだったのかな?
そこらへんはちょっとわかりませんが(知ってる人教えてー!w)

なんだか殺陣のシーンの撮影だった!とか?
150手あるの?その殺陣が。
それを3時間くらいの練習で全部覚えた!とか?

衣装はこの前の写真祭りの時の衣装だった!?とか。
間接的に らしい とくらいしか自分は聞いてないので、
まぁ話半分くらいで聞いて下さいねぇー
(違うじゃん!ってツッコミは一切なしでお願いしますw)

あ、ところですいませーん!
誰か昨日見た方いらっさったらこっそり状況教えて下さいませ~<(_ _)>
(っていうか大々的には言えないでしょーから)

そんなわけで、日々西の方からいろいろ聞こえてきますが、
もぅ撮影も中盤(?)なんでしょーかねぇ~?
無事、終わるといーですねっ。

っていつまで撮影続くのぉ~?
早く東へ帰ってこーい!
(もしくは西へ行けってことかー??w)← 行きそーな勢いだなっw

あ、先に言っておきますが、
玉木サンの最新情報がキニナル方は、こちらで見るより
検索して他の詳しく書いてる方のブログをオススメしますよぉー
(ここではリアルタイム更新じゃないし、大した内容ではないので)

さてさて~今日は午前中は事務所に1人で快適に過ごせたので、
仕事はかどりますたw
というわけで、お昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ




タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« へぇー? | HOME | やっとー »

