05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

やっとー

2013/05/23
あ、今日外で撮影してるよぅですねぇー。
京都って暑くないのかなぁー?
暑いならズラで撮影とかあの衣装で撮影とかって大変だねぇー(;・∀・)

あ、そーそー昨日、【清盛特典ブルーレイ】を見たデスよ。
あのインタ、ほんとおいしかったねぇー。
っていうか長い長い…
そしてあのまつ毛の長さに驚愕!!!!
いやーん美人さんねぇー。なんて思いながら見てますたよ。
しかもあいかわらず身振り手振り大きいわ~。

っていうかさー最近玉木サンの見てると、
ついつい写メ撮りながら見るから最初話してる内容が頭に入らないんだよねー
で、もう一回見直してしゃべってる内容を頭に入れる…
みたいな感じで最近テレビ見てるから、
1号にテレビ見てる時間長いっ!って言われる。
しょーがない。玉木サンを堪能したいんだからっ!(爆)
おー怖い…(;・∀・)← 1号の感想w

それにしても、オールアップ集見てると
その人の人となりが見れるのがなんかいーね♪
意外だったのがホトケ!!w
ことさとうじろうさん。

とかムロさんとか。
なんだか見てておもしろかったし、

正清はなんだかかわいー感じの人だし、
殿は最後、清盛さんの方に目をやるんだけど
そこがまたかわいーのなんの…。
っていうかこれでお別れなのね?淋しいわ~っていう顔してた。
その時の清盛さんの表情は写ってなかったけど、
花束に血ついちゃったって言ってたのが印象的。

っていうか、ちょっと前まですごい顔して迫真の演技してたのに、
あのアップでヒトコトしゃべってる殿が
すがすがしくて素玉木サンがかいま見えた瞬間で、
シュキです!
あぁ~またここだけリピしよーっと。

それにしても、窪田くんのアップは号泣だったなぁー
そんなに思い入れがあったのねぇー
なんて思いながら見てますた。

それから弁慶もねぇー
大泣きーっていうか男泣きか!
すごい泣きながらしゃべってから何言ってるかわかんなかったわw

和久井さんも泣いてて、
あぁー初期からかかわってた人はやっぱり
終わると淋しいんだなぁーとか
いろいろ思うところがあるんだなぁ~とか思ったりするねー

こーやってみるとなんだかオールアップ集って、
1年見てた後に見ると感慨深いってコトデスヨ!

さてーお腹すいたのでお昼行ってきますだ。‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
しかも服、白いのに食べたいのがトマトパスタwww
飛び跳ねないことを自分で祈る!!!www


あ、そぅそぅ。
森山未来って俳優業休止して、留学するんだってねぇー
俳優の人が仕事休んで留学するって、
どーいうことやるのかしらぁ~?すごい知って見たいわあー

ってだからって玉木サンがそれやったら…
怖いわぁーーーーーー(llФwФ`)ガクガクブルブル
(勝手に一人妄想して怖がってるだけだけどw)

大河とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

