05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

食べたぁ~!

2013/05/21
久々にガッツリ食いますたよー。
昨日は玉友さんと夜のお食事会に行ってきますた。
一度行ってみたかった(いつも混んでて入れない)お店に
行ってまいりますたぁー!

焼鶏あきら(中目黒店)

花見の時期は混むのは当たり前だなぁーって思った。
いーロケーションだものー。

ここ、焼き鳥っていうけど、
串に刺さった焼き鳥が出てくるんじゃなくて、
自分で七輪で焼くので鶏だそうだ。

でも焼き加減とか教えてくれるしおいしかったでーす!

お店の雰囲気やら、焼いてるところはこんな感じデス。
席数が意外と少ないので花見の時期はなかなか予約取れなそうねぇ~。
今度はぜひ花見シーズンに来たいものだわぁ~。

それにしても、まだまだ西方面にいらっさるよーですねぇー
昨日は何食べてたのかしらー?
やっぱりガッツリ肉かしら??

っていうか早く帰ってこーいっ!!爆
そして早く発表こーいっ!!!

と叫んだところでお昼行って来まーつ。


あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

