09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

もぅさっ

2013/05/20
今日は電車がちゃんと動いててとにかくよかった・・・。
もぅ金曜は、朝から晩まで電車遅れててほとほと疲れたでありますよ。
でも祭りだったけどwww

それにしてもさー
あれだけガッツリ写真出たんだったらさ、
情報も解禁してくれてもいーのにって思う今日この頃。

それにしても、ほんとずーっと向こう行きっぱなんだねぇー
あぁー休みを取って行きたいぞ。京都へー。(いやいや行けませんけどね)

そして去年の今ごろも玉木サンは、
ちょんまげしてたっていうか時代劇撮ってたね。
大河。
もぅそろそろupだねーなんて話してたころかな?
そー考えると1年あっという間だなぁーなんて思ったりして・・・。
この後 Hawaii RA☆MGがあったんだねー
Hawaii行く数日前に、upしてたの思い出したわぁ~。
まぁup見れなかったけどね・・・orz
あれは悔しかったわぁ~。午後行こうと思って途中まで行ったけど
upしちゃったって玉友さんから連絡来たんだった・・・。
午前中休みにすればよかったってすごい後悔したの思い出したわぁ~。
ってそれでも【清盛ブルーレイ】買ってないんだけどねw

さてと~
今日は夜は玉友さんとご飯食べに行ってきますだ。
何食べようかなぁ~♪
ってその前に仕事片付けて時間通りに帰らなくちゃ~!!(;・∀・)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

