09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

あれは何役?

2013/05/19
いやーしかし昨日は祭りでしたねぇー。

っていうか、あれは誰役なのだ?
家紋見えた写真あったけど、
特定出来ん!爆
あれはー佐久間象山?
違うかな?

にしても西の方で撮影してると、
なんであんなにいろいろ出回るのかしらねー?
スタッフ規制してないのー?
っていうか、一般人のマナーがないだけ?
あ、でももちろんおいしくいただきましたけどね?←

それにしてもあれだけ見ると、
教一さんの時より顔にお肉ついたかしらー?
やっぱ地方だとノビノビ仕事が出来る?

昨日もお肉食べてたみたいだしw
あいかわらず好きだねー!

で、しばらくこれで生きていけそーですw
っていうかオフステであーいう写真をキボンヌ!

とりあえず、元気そーな玉木サンが見れて眼福でございますた(≧∇≦)

さてさて明日は久々になにも予定のない休みだぁー(*・∀-)b
のんびりまったりしてこよーかなー?
あ、でもお店探しでもしてこよーっかなぁー?

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

