06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

けっきょくね

2013/05/17
今日は朝から電車が遅延だったり、
停まったりして会社に来るのに疲れますた・・・orz
頼むから朝の人身事故はやめてください。
そしして乗り入れが多くなってるので、1ヶ所で停まるとみんな停まるし・・・。
ほんと勘弁して下さいっ。

それはそーと昨日はブルーレイ見れなかったぁー(T^T)
残念~。

それにしても某映画、撮影も中盤のよぅですねぇー。
っていうかさっ!向こうでしかやらんのかねぇー?
というか江戸の町人やりたいっ!w
でも普通の日なので無理っすな。(爆) ← 休日ならやろうとしてたんかっw

玉木サンの出番はどんなもんなんでしょーね?
っていうかさーもぅ行きたいよね。京都www
(まぁ日帰りで行ってももったいないけど・・・)
っていうか、これはもぅクランクアップしないと情報公開には
ならなそーっすね?

それにしても玉木サンが京都で行ったパン屋っていうのが、
佐々木酒造の酒かすをつかってるアンパン専門店?
だそーです。
お店は【SIZUYAPAN】だそーです。

きっと蔵さんに、「うちの使ってるからよければ食べてみな?」的なこと
言われたんですかね?w
そーいうところ、きちっっとしてるからそんな気がする~。
なんて思った次第。

ということでこちらが佐々木酒造の酒かす入りのアンパンが売っている
アンパン専門店のお店→

今度京都行ったら、また食べたいお店が増えたよぉー♪
っていうかどこへいっても玉木サン追っかけてると食べ物屋ばっかりだw

さて今週もこれで終わり~。
今日こそまた違う玉ネッカー買って帰りますぞぉ。
1号に「これ集める意味あんの?」といわれたけど、
見えるよぅにテーブルマットの下に入れてやろーっと(爆)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

