04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

やっとキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2013/05/16
あ、カレンダー変えるの忘れてたっΣ(°Д°υ)
帰ったら変えよう~!(といっても忘れそうー)

あ、そぅそぅ。
病院に結果聞きに行きますたよ。
「細菌性気管支炎、肺炎」ですた。
よかったーマイコプラズマ肺炎とかじゃなくて。
とりあえず咳が出なくなるまでは薬服用だそーです!

でもこの薬がまたやっかいなんですわ~。
昨日薬局で薬もらう時確認したんですけど、
副作用が眠くなる。だそうで…orz
どーりで昨日は仕事手につかないほど眠かったわけだ…
(それまでは飲んでたけど忙しくて眠くなる暇がなかったわけ)
これでこれから飲むか飲まないか考えると飲みたくないなぁ~って思うわけでありますっ
眠いとどーにもならんですし。

ということで、今日は飲むのをやめてますっ!(治らないだろ?っていうのは置いといてー)


あ!昨日病院の帰りに行った近所のスーパーについに、
玉ネッカー付ゲロルさんがお目見えになりますたぁーヾ(´ー`* )ノ
もぅ嬉しくてキレイに直して、写メったw


でもゲロルさん、自分は飲めるけど(でも一気にはもちろん無理)
1号は全然飲めなくてウケる!

自分が「かなり硬いよっ!」
って言ったら「これはかなりキツイ~」とのこと。
これで箱買いは出来ないことを悟りマスタw

これから、毎日1個ずつ買って帰りまーす~!

で、昨日?だかおとといはパン屋さんで、
パン買ったんですってねぇ?玉木サン…
やっぱり師匠が言うように
「あんなものしかっ!」食べてませんw
っていうかわかりやすくていーですけどwww

さてさて~今日は薬飲んでないけど眠いや…。

ということで、今日は帰ったら「結婚しない」のブルーレイ見て、
未公開シーンとかアップ集見たいと思いまーす!
(清盛買ってないのに結婚しないは買ったw)

そんなわけで、今日はこの辺で終わりっ!!
そろそろ帰るとしまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

