05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新!

2013/05/15
いかん!眠かとです…(ρωー)
昨日は普通に寝たのに…。
まだ飲んでる咳止めが眠くなるのか!?
それともやっと忙しいのを脱したので気が緩んだか…
どっちだかわかりませんが、眠いっす(爆)

さてさてー
オフステが連日更新されてますねぇー
っていうか…あれオフステ??
本人いらっさりませんが?
自分のところの近くにはまだネッカー付のゲロルさん
いないので現物見たことないっすおー。

数日前に2軒くらいスーパーとかお店廻ったけど、
うちの近くにはいないっすー

それにしても、裸玉サンのセットもいないので、
自分は乗り遅れちぅでーす(;・∀・)
いかんせん、どーしたもんかと…箱買いせよっ!ってことかい?
っていうか裸玉サンのシャンプーなんて
この辺でほぼ見かけないからなぁー
いつかおいでになる日がくるのかしらぁ~?
お散歩コースのお店にも、裸玉サンもネッカー付ゲロルさんないので
なんか凹むっすー。
早くゲットしたいデスっ!(だから箱買いせよっ!ってことだなw)

さてさて~
今日は玉木サン 撮休ですかぁ~?
お疲れ様デスー
早く情報解禁こーい!!!!
枯れるぞ!マヂでっ!!!

ということで、全然いろいろはかどらないけど、お昼へ行ってきますだ
‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

