09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

えーとー

2013/05/14
ラーメンの次は蕎麦屋っすかっ!!!www
どんだけ食い物屋情報ばっかり。

それにしても、昨日はチョンマゲにTシャツ、ハーパン姿で
目撃されてますぜよ?

っていうかどんな格好やねーんっ!(思いっきり関西人ノリで)
って清盛の時にへんな格好でコンビニで立ち読みしてた姿思い出したよっ!

でもそんなへんてこな格好の玉木サンに遭遇したーい!(けっきょくソレw)


昨日は、久々にAスタジオ見たくて見てた。
師匠をおじいちゃんってツッコんでるところとか、
Mりんのハダカ説とか、やっぱり何回見てもこれは癒されるわ~
なんて思いながら見てた。

ところでまだボクシングジムっていってるのかね?
(飽きたと思っているw)
これ見ると、なんとなーく素な玉木サンが見れるからけっこーリピしてるわ~。

っていうのも自分は清盛総集編をポチってなくて、
インタが見れないからっ!(爆)
くそーけっきょく買うはめになりそーだわ~。

それにしても、ずーっと関西地方行きっぱなしかねー?
こっちに帰ってこーい!(といっても遭遇するわけでもなんでもないけどw)

さ、今日は念録すっかり忘れてたので、
明日こそは仕掛けましょー!!!!

ということで今日の仕事はさっさと終わりー!(早っ!w)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

