04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

またですかいっ!

2013/05/13
禁断症状出るんすかね?
ラーメンwww
ラーメン屋での目撃が多すぎてワロスwww

というわけで、週末だいぶゆっくり過ごしたので、
体調も快方への兆しが見えてきますた。
っていうかでもまだ咳すると止まらなくて寝られないんだけど…orz
少しずつよくなってるのも自分でもわかるのでとりあえずヨシということに
しましょー!

っていうかねーもぅ仕事がキツイ!
体調悪いなか通常業務もままならないっていうのは
ほんとキツイっすー(;・∀・)
でもとりあえず!なんとか!締日までには間に合う予定なので
問題ないと思われマス!
ご心配してくださった方々、ありがとぅございますっ<(_ _)>

ということで、昨日朝、ゆっくりしてからの~
映画、HK見て来ました。(あえて略しますw)
いやーこれは観客、断然男性多かったっすー(;・∀・)
でもまぁくだらなすぎてみんな大笑いしてるので問題ナスデス!

しかし…やすけん。
これはー公式さんが認定するほどの変態度ですたwww
いやはや面白かったデス。

まぁあえて中身については、ほんとド変態で、
超下ネタばっかりだから苦手な人は無理かな?!って感じですね!

って自分の左隣に女子高生座ってたけど、
超大笑いしてたけど大丈夫なんでしょーか?(幸先不安w)
まぁ娯楽映画としてはくだらなくておもしろいですね!

それにしてもムロツヨシとか…この人も最近よく見るんだけど
おもしろいっすw
もぅ完全に勇者ヨシヒコに出てた人いっぱい出てたし!

岡田くんも、つかもっちゃんも出てて。
ロッカーズにゆかりあるー!!!って一人テンソン上がってました。(そこだけ)
でも岡田くんが最初、岡田くんって気が付くまで時間かかりますた。
だってーいつもの岡田くんと違うんですものー
もぅ見た目おっさん!!!!wwww
ビックリしちゃったわー。衣装で全然違うのねぇー。なんて思いますた。

さてさてー次は探偵BAR見に行こうっと。

って枯れ期に何やってんだか?
いーかげんHDD整理と新CM捕獲せねばっ!!!
(て今だそばラーメンのCM見てもいない…(T△T))
ぎゃー!!!

あ、CMで思い出した!
樹里ちゃんの新しいCMはテレビで見たんだけど…
1号が
「まんま のだめだねぇー」って…
確かにそんな気がしますた。

って樹里ちゃんじしん、のだめに近いものあるっていってたから
あれが素なのかなぁ~?なんて思いながら見ておりますた。
いやはやでも新CMが見れてよかったデス!(しばらくTVでは見てなかったので)

って違う~!
玉木サンのCMをゲットすべく念録しないとー!
なんだけど今日仕掛けるの忘れた…(爆)

ということで、今週は薬がもうなくなったので病院行かないと…
なのかもしれないけど忙しくていつ行けるやら??
てなわけでお昼に行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« えーとー | HOME | へぇ~ »

