06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

へぇ~

2013/05/10
にしじーファンやりおるなっ!

ってことで、
昨日は玉木サンの撮影の目撃がちゃんとあがりましたねぇー

某お城にて撮影だったよぅです。
共演者はやっぱり
石原○○○(キライなんで勝手に省略w)
だそうです。

まぁ目撃の情報を頼ると~
頭髷姿に足元、9部丈だったとか!?
そんなおもしろい姿見たかったじょー(T^T)

それにしても他共演者がちばゆうだい?
なんですか?
これはー・・・昔やったののリメイク版なんですかねぇー?
まぁそこらへんの真相はいつ公開になるやら?
でもとりあえず侍なんだろうなー(髷から勝手に想像)
ということで一つスッキリいたしますた。

さー今日も本調子じゃないけどー
昨日より記憶があるっ!
昨日は仕事してたんだけど、記憶がほぼなくて・・・orz
そーとー重症だったと思われる!
とりあえず期限ある仕事なのでさっさとやっちゃいまーす!
ってこれでもまだ食欲は戻ってこなーい!
このまま痩せろっ!!!(爆)← うむ。だいぶ元気になってきておるな自分w


それにしてもさ、
地方だとファンじゃなない人がおいしい目に合うのねぇ~。
裏山しぃなぁー。
この辺であってもそーやってくれるかしらー???
(ってあったことはないけどもっ!)

よしっ!今日はだいぶスッキリしてきてるから、
結婚しないの特典ブルーレイを見ることにしまーす!(多分)
某勉強はもぅあきらめた(爆)
ってそしたら何よっ!新CMも来てるって?
そばらーめん・・・。
確かに近所のスーパーで見たことはあった。
CMないんだなぁーって思ってた。
それが今来たかっ!!!!
また捕獲せねばならんなっ!!!

あ、そぅそぅ。
昨日のダブルス見てたらさー
あの立てこもりの現場、真島さんちの近くだねぇー
なんて思いながら見てますた。

っていうか、なんか今回の回、むりくり作った!?
って感じでしたがー!
橋爪さんやら伊藤さんやら坂口けんじやらあの辺に来てたんかー!
ってちょっとだけ知ってるからテンソンあがった♪ (単純w)

ということで今日も薬を飲むためにお昼へ行ってきますだー。

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

