07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

誰か癒しを・・・(;・∀・)

2013/05/09
いやー通常営業始めた途端、またぶり返し。
朝起きたら熱が39℃も出てビックリ!
イー加減体調おかしいのが長く続くからやっとこさ、重い腰を上げて病院へ
いったら、気管支炎からの~肺炎なりかけ(結果はまだわからない←血液検査結果待ちのため)
だそうだ。

ってをーーーーい!
そんな病気を自分は患ってたのかよぉー!
そんなこと思った平日の昼間・・・。

とりあえず今日は月初なのでそんなに2日連続で仕事も休めないので
来たはいーけどあまりにもだるくてやる気なんか起きず。
いつものスピードで仕事なんか出来てまへん・・・
こら困った・・・締め切りのある仕事なのに終わらないとかやばーい!

今日はちゃっちゃとやるとこまでやったらとりあえず
早退させてもらおーっと。
(身体がまだダルイので・・・)

それにしても、玉木サンよーやく撮影での目撃があったよぅですねぇー

着物姿??
石○○○みと一緒?
滋賀のPAコンビニで買い物??

はてさていったいどこで?どんな撮影をしてるんでしょ~か?
そろそろ情報公開きぼー!!!!
そーしたらきっとこの気管支炎とか一気によくなると思うんだけどなぁー
(え?それ?)

とりあえず玉メールくでぇー(T^T)
くれたらきっと少しは元気になると思うので、よろしくぅ~!


はぁ身体が少しも楽にならないとは・・・
薬でなんとかなってるって感じなのかなぁ~?
早く健康体に戻りたい~(;・∀・)
というわけで、食欲はないけど薬飲まないとだからお昼へ行ってきますだー。

それにしても、ゲロルのネッカー探しとか、
インディフィニのセットとか、全然健康じゃないから
探しにいけない・・・orz
早く健康体に戻りたい~!!!!



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

