04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

すっかり・・・

2013/05/07
遊びほうけてますたっ!
すいませんっ!
っていうか昨日、遊んできた記事書こうと思ってたんだけど、
頭痛により最後の休みを寝て棒に振ったという残念極まりなしな結果になっておりますた(爆)
いやーなんであんなに頭、鈍器で殴られたよぅに
ズキズキしてて・・・死んでますた。
起き上がっていると頭が痛くて重いので、ほぼ寝転んで生活しておりますたよ。
いやーなんでしょーなぁ~?
肩こりから来た頭痛なのか、完全に5月病なのか?!わかりませんが
なんだか様子みですわ~。

おかげで昨日、せっかくの集まりをキャンセルしてしまい、
なんだか残念な結果になりますた(T^T)

というわけで、今日も頭の鈍痛はあまり取れてないけど、
通常営業が始まったので、薬飲んできたわけですよ。

っていうか昨日1日ほとんど食べ物食べてないのに、
体重1キロしか減らないとかね・・・(T^T)
もっと減ってほしかたわ~。って今日で戻るか!?(でも今日も食欲はほぼない)

さてさて、玉木サンは京都?で撮影ですかぁー?
っていうかいつ発表になるのかなぁ~?もろもろ。
発表してくれないと干からびるぞぉー(すでにだろ?)

あ、そぅそぅ!
日曜の夜中に、玉友さんのついを見て、
ついに結婚しないのブルーレイポチってしまっただよ。
だってMりん出てるっていうんだもーん。つい見たさにポチってしまた。
しかも昨日着ので頼んだから届いたんだけど、
頭痛により見れず・・・orz
無念じゃぁーーーーー。ということで今日帰ったら見よう!(見れるかは謎)

ということで、あまり食欲はないけども
薬を飲まなくちゃなんで、とりあえずお昼行ってくるだす~。
食いたくねぇー!(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

