07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

あ、

2013/05/01
生きてますっ!w
しばらく放置しておりますたぁー失礼しますた。

っていうか昨日、外出してたんですけどちょうどその時
携帯が圏外になって気づいてなくて、
その後来た時のテンソンは異常でございますた(爆)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って一人騒いでたら1号、マヂびびっておりますたよ。
「恥ずかしいからおとなしくしろ!」と・・・(;・∀・)

へぇへぇ失礼しますた・・・。
でも嬉しいデスね!忘れたころに玉木メール。
やっぱりあやつは!
っていうかかゆいところに手が届くじゃないけど、
いータイミングで来ますね!?

っていうかだーかーらー抜けられなくなるんだってばよっ!
なんて思いながら(でも抜ける気もさらさらないだろ?的な??)
メール見て2828しておりますた。

早く情報公開されるとイーデスヨネッ!!!
いろいろ楽しみ~♪

って今日で鹿男も終わりますたなー
後は何~??今は過去の玉木サンを眺めてろー!っていう週間でしょーかね?
そーだ!今のうちにほんとにHDD整理しないとー(;・∀・)
そろそろ某テレビ局念録の日々ですかね??
それに耐え切れる残を残さないとまずーい!!!(爆)

さてさてそーいうことで、朝から一仕事し終えて(あ、ほんとの仕事じゃなく
家の用事)
これからまた出かけますぞー!

ってこの連休、ほとんど家にいないって・・・
出かけすぎー(爆)
まぁこーいう時じゃないと遊べないからいっかー。

ということで、とりあえず行ってきまーす♪



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

