06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

さ~て

2013/04/26
いよいよ明日からGW突入でございますっ!
自分は10連休とか!?
いやはや休みが長くて困ったもんデス・・・(;・∀・)
っていうか飽きちゃうよ。長すぎて!(爆)
まぁ泊まりでどこかいくとかは予定ないんですけどね。。。
のんびり休んでこよーと思いますっ!
というか日ごろのストレスを少しでも発散してきたいと思いますっ!
しばしおばちゃんと離れられるので、両手離しで喜んでおりますっ(爆)

っていうか、この連休中にHDDの編集、整理せねばー!
後まだまだ残ってる雑誌タワーもねっ!

だから枯れてるなんて言っていられないぃー。
うれしい悲鳴!!!

あ、来週から鹿男、リアルタイムで見れるのか!
ちょっと楽しみ♪

さてさてー今日も仕事をがっつりやらねばなりませんがー
もぅ周りが休みモードのためやる気はおきません!(爆)
なんとなーく、時間すごすのはもったいないので、
バリバリ仕事しときたいと思いますっ!
どうせ連休明け、すぐ仕事モードってならないから。

そんなわけで、しばしここにブログ書かないかもしれませんが?
生きていますのでご心配なくーw

っていうか、もぅ明日で大千秋楽終わって、1ヶ月たつのかっ!
後で記事あげよー!

ということで夜にでもがんばってupしますっ!(だから続きねw)← いらね?w


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あ、 | HOME | ストレス?! »

