10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ストレス?!

2013/04/25
早いもので明後日からGW休暇になるわけですよ。
ここのところおばちゃんの被害妄想&グチに付き合わされてたのに
ほとほと疲れてたので、しばらく休暇は嬉しいわけで。
しかも遊びたい放題だから仕事のことなんか考えないでぱーっっと出来るわけですよ!

自分、おばちゃんに言ったンデスヨ
「最近調子悪いのストレスのせいだ」って。
それがおばちゃん、自分のことだと一切思ってなくて
他の人に対して自分がストレス感じてるんだろーくらいに思ってないんだわ~。
「ほんとストレスたまるわよねぇー」なんて返されちゃったりして…orz
いやーどーしてKYなのかしら~?
そんな疑問を思った次第でありますよ。

っていうかまた昼休みおばちゃんのグチ聞かないといけないかと思うと…。
っていうか自分の身を削ってw
話題変えようと違うこと話してるのに、
なんでそこ戻る?って感じなんだけどさ…
おばちゃんだから性格もぅねじ曲がってるから無理?
なので今、昼休みご飯食べれるのは嬉しいけど、苦痛以外ナニモノデモナシ!(爆)← 言いたい放題
ま、ま、おばちゃんネタはここまでってことで!
気分が上がること考えましょー!


っていうかもちろん玉木ネタですけどね!
上がるっていうのは。
ということで生、玉木サンの情報が欲しい~~~~(T△T)(T△T)(T△T)← 飢えすぎw
まぁ贅沢病デスケドも!
っていって昨日、やっぱりAスタリピしてて、
玉木サンがつるべー師匠、「おじーちゃん」ってツッコんでるところが
やっぱり和むわ~。なんて思いながら見てますた。

っていうか、どこで玉木サンの話聞いても
エロトークでいじりキャラ。
これ鉄板なんですかね?
でもまあードSだからいりじキャラっていうのはある意味わかる気がするんだけど…。
けど、舞台千穐楽とかで泣いちゃう玉木サンを見てると…
いじりキャラっていうのが想像つかないわけで…

やっぱり素玉木は、謎めいているってことですな!?
(ってもちろんファンには素なんか絶対見せないだろうけど…)

もし偶然にもプラベであったら、ファンに会ったらわかるのかな?
玉木サン…。
そしたら寄るなオーラ出るのかな?!(ひどいいいよう…)
少しはおっ!?ってオーラ出るのかな?(出て欲しかったりもする…)
まぁそんな偶然にもプラベで会う事なんて絶対ないけどなぁー(;・∀・)
なのでそんな心配(゚⊿゚)イラネって話だよねwww

さてさてー
今日は大和杯終わった後の6話!
まぁこの前メイキングまで見たから見てないけどもw
話の進行はわかるヲタクなわけで…www

ということで、今日は【ダブルス】と【ラストシンデレラ】だっけ?
見れるまでに帰れないと思うけど…
まぁ見れたらみよー。
って意外と今クールもドラマ見てるな…(苦笑)

というか、玉木サンの連ドラきぼー!!!
早く毎週玉木サン見たいぞぉぉぉぉぉぉぉ~。
ということで、絶叫したのでスッキリ(言いたい放題)

苦痛なお昼へ行ってきますだε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« さ~て | HOME | 雑誌 »

