05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

雑誌

2013/04/24
昨日ちょっと前日の体調不良の続きでなんにも
やりたくない病にかられてますて・・・
夕飯すら作る気力がなく、買ってきて食べますた。

っていうか、毎日人のグチ聞かされてるのも、
けっこー過酷ですて・・・それにも疲れてきますた。

というかー
どーしておばさんは、自分二の次で全部、
他人のこと先にいって、自分が悪くないような言い方するのか?
そこが疑問であります。


「customさんが○○と言ってた、って聞いてたけど!」とか
「customさんが仕事やりずらいって、自分もそう思うんだけど・・・」とか。

全部自分、悪者。

ヒトッコトモもそんなこと自分、言ってないのに、
おばちゃん自分を守るのに精一杯、そして人を全部悪者。
完全にエゴだよねー。これって・・・。
他の人とギャンギャンやりあってるところを自分はシカトしたよ・・・
聞こえてません風に。
っていうかそーやってるそばから本日のバトルがはじまたよ・・・orz
もぅ勘弁してくれぇー
っていうかうるせぇよっ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


さてさて、しばらく雑誌の発売がないので、
昨日少し整理しはじめますた。っていうのも舞台の時の雑誌を。
久々にSODA見たらなんか泣けてきたー← バカw
やっぱり舞台見にいってよかったな。なんて改めて思ったりして。

っていうことで、今日は舞台関連のTVを編集しよーと思いますっ!
Aスタガッツリみたいー!!!← 最近のお気に入り。
後はあかんとかもCMカットとかもろもろやらないとー(;・∀・)

そんなわけで今日は朝ごはん、少なかったので
さすがにお腹すいたぁ~。ということで行ってくるだす。

なんか玉木サンネタないかなぁー
あ、鹿男は大和杯かな?
「バカ!あきらめるなっ!」かな!?

あ、そぅそぅあと1つ思い出した。
昨日にのみや先生が千秋画像あっぷしてて、
ついつい妄想膨らんだぁぁぁぁ~

著作権ひっかかりそーなんでそぅそぅに消しますぞぉー
消しますた。

これ玉木千秋でお願いしたい!!!www

そんなこと思ったお昼でございますたw

雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

