09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ギャー(;・∀・)

2013/04/22
ほんとは土曜書こうと思ったのー。
めずらしく午前中家にいたからー(っていうかやることやれ!!!)

ということで、昨日は玉木サン、
なに?ちゃんこ?
食べてたよぅですねぇー。寒かったもんおいしかったろーね!
はぁちゃんこ、自分も食べたい…(;・∀・)
なんだか知らないけど昨日、へんな時間にご飯食べちゃったから、
夕飯食べれず…orz
おかげで今日、普通にお腹空いてたよぉー!!!!

それにしても、玉木サンの次のお仕事情報来ないよねぇー?
っていうか、早くしてくれないと飢える!(爆)
これ、完全に贅沢病だわ~っていつも思う…。

そして一足先に自分は「鹿男あをによし」を見終わりましたぁー!
もちろんメイキングまできっちりみましたさー。
もぅねー多部ちゃんがアップする時の玉木サンが…
ドSなんだけど、しっかり抱きしめてあげてるの見たら…
う、裏山鹿~と思ったり、
大和杯のNGで玉木サンが真剣にセリフいってるのに、
吹き出しちゃう多部ちゃんがねー
で、玉木サン
…(俺?!なんかした??)ってなってるし!
いーチームワークだったんだろうなぁーって改めて思えたりして。
(だからチームワークがよかったねはNG??w)

そんなこと言ってたらANN聞きたくなってきた!

と思ったら土曜の関西のラジオで別所さんがまた舞台ネタの
話をしてくれたそうで。
大阪の時、焼肉行ったり、飲みに行ったりしたこと話してたそぅです。
カラオケ、玉木サン好きですよーみたいなことも言ってた?
でも何歌うかは、秘密!だってー!
もったいぶってないで教えてくれ~<(_ _)>

と思った週末でございますた。

って、今日の上司はほぼ私用電話のため、席で仕事してまへん。
なんでこっちが忙しいのに、もぅ休みの打ち合わせで席外してるんだもんなぁー
お気楽だよなぁー。

っていうか仕事が大変になったのもこの上司のせいなんだけど、
そこらへんわかってるのかしら???(爆)
困ったもんだぁー。

でもやっと仕事のクソがつく忙しさは脱しました。
が!GWの休みに向け、これからもまだまだやらなくちゃいけないこと
たんまりありますよぉー(;・∀・)
とりあえずヤッツケマスヨー!

鹿男の次は、Aスタとか見る!!!
(ていうか、そんなの見てないで勉強やれってほんと…)

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

