05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
スポンサー広告

さてさて~

2013/04/19
またまた忙しくなってまいりますたぁー。
玉活じゃなくて私生活がーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
っていうか、この時期玉活なくてよかった・・・
と切に思いますっ(T^T)
というか舞台終わっててよかったなぁーと。
とりあえず玉活に支障がないよぅに私生活をクリアしていきたいと
思いますっ!

っていうか仕事がめずらしく忙しい~(;・∀・)
というのも自分のせいで。じゃないんだけど・・・
上司が仕事遅くて困るッテンデスヨ!!!
こっちの仕事は期限が決まってるから2週間前くらいから
余裕もってお願いしてるのに、
頼んだ資料、気づけば期限の3日前とかによこす始末・・・orz
をいをい~こっちだってそんな急に言われたら、
慌ててやって間違え見つけるの大変なんだぞー!?

ほんと上司が仕事できないと困るッテンデスヨ!!! part 2

はぁーグチってちょっとはすっきりした。
ってことで、今日も猛烈にどたばたしておりますが、とりあえず
もぅ昼っ!(@千秋風)
ってことで、ツヤなし無造作ヘア じゃないけど、
お昼行ってきまつっ!!!hasiru.gif

はぁそんなこと言ってたら千秋様も見たくなってきた(禁断症状w)

でも今は小川先生!!!!w
今日も帰ったらみよー!!!
昨日見れなかったから今日夜更かしして見るんだぁ~(・∀・)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

