10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

しっかしね~

2013/04/18
昨日は久々にお仕事してたよぅですねぇー?
ってなんの仕事ー??
スタジオで撮影っていってたけど、またCMとかなのかなぁ~?

にしても、また人目につくところで
お仕事だかしてたんだね?(仕事じゃないと思うけど…)

でもちょろっとでも仕事してるーってわかっただけでも
嬉しいねぇー!

ということで、自分は昨日テレビで番宣されてたのは
一切見ずに、あいかわらず小川先生の続きを堪能しておりますた。

っていうか見てて気が付いたw
昨日自分もアジフライ食べたんだけど、
小川先生も食べてる回を見たわけで…。
同じおかずー!とか言ってテンションあがったw ← 単純

あ、今日からBSで【鹿男あおによし】放送始まったねぇー!
きっと自動録画されてると思われw
そしてあいかわらずのお風呂シーンカットとかかね?
(前回はそうだった)
だけど自分でも見てるから今日も小川先生、続きみよーっと。

そぅそぅ!昨日なんだかふらっと寄り道したくて、
昨日発売のコーヒーティラミスフラペチーノ飲みに
スタバ行ってきたー。
なんだかまったりしたかったので、本屋が常設されてるところに行ったんだけど、
いつもは人多いんだけど平日の夜だから空いてて座れたー

たまたま座ってた近くにあった本がおおいずみさんだったので、
読みながらコーヒーティラミスフラペチーノ飲んでみたw
いや~ダヴィンチ大泉さんの記事、おもしろかったデスよー

探偵はBARにいる2が楽しみになってきましたぁー!
それから大泉さん、本出されたんですね?
それもちょっと読んでみたくなってきたから…
読んでみよーかなぁ~?

ってまだ借りた澤田さんの本見てないから、読まないとー!
(今さら感いっぱいだけどw)

さてそーいうことでお腹対して空いてないけど
お昼行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

