07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

あのさぁー

2013/04/16
ほんと、久々に枯れ期突入~。
こーまでして玉木サンの動向がわからないのは、久々ねー
(撮影してるとかしてないとか…)
今のビジュ拝みたいわ~。
髪伸ばしてくるかな?さすがに…。
でも意外と短髪な玉木サンもシュキだけどなぁー
教一さんもずんぺーくんもシュテキです!

あ、でも今は小川先生、一筋です♪ ← バカw


って、ガリレオ、見たけど自分ダメだわ~。
いや!湯川先生は安定なんだけど、
やっぱり内海じゃないとー。

それにしても、視聴率がすごいのねぇー
22.6%も出たのかっ!

っていうか軽いんだよっ!軽い!!!
全然エリートに見えないんだもーん。
あのしゃべり方だからよけいなのか?
別にねー、玉木サンとどーとかあったからキライとかじゃないんだけど、
ガリレオには合わないわ~。
毎回、内海かむばーっくって言ってそうな気がするわ~。

それにしても、昨日の教祖様は、顔パンパンだった??
よね??
ストナイの番宣の時も思ったけど、なんだか別人だったよぅに見えたわぁ~。
1号なんて見始めて30分くらい、気が付かなかったから。
「あれ?あの人おーさわたかお?」ってwww
どんだけ気が付かないー!(JIN全部見てるくせに気が付かない)

っていうか1号に、出てる役者を説明するのは難しい作業なのでありますた。
(芸能人、全然わかんないっていうか区別つかない)

それからの流れでスマスマへ~。
先週の続きのUSJで、あのジェットコースター乗りたいー!
けど9時間待ちとかありえーんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
スマップが行った時はまだあれオープン前だったんだね。
だから【おかわり】出来たわけで…。

でも彼らの旅を見てたら、あーやっぱりスマップってアイドルだけど、
みんな素でもそれぞれの持ち場が(個性が)ちゃんと出てくるんだなぁ~
ってそんなファンでもない自分が見てもわかる旅行でした。

あれは未公開シーンとかファンはみたいんじゃないだろうか~?
DVDとかにノーカットで入ってたらみんな買っちゃいそうだよね~。


ってあーいう企画、玉木サンでもやりませんかね?
はとらんさん。
まぁメンバーはMりん、M姉さん、Y氏あたりでwww
ちょいちょいMりんにいたずらする兄さんが見れますよぅに←やってたら絶対見れると思うけどw

そんな玉木サンもすでに芸能界15周年なわけですよ。
この前のはとらんの10th イベントと同じような、
15周年のイベントみたいのないですかね?
っていうかこの今、何もない時期に金、貯金しなさいっ!ってことでしょーかね??
そーですかっ!じゃぁがんばって貯金しますよぉ。
(って元になるものがないけどもwww)

ということで、今日も全然痩せる気配はないけど、
お昼へ行ってきまーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

