05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

えっと

2013/04/15
今さらながらスケジュール表を買いましたw
っていうか今年は紙のスケジュール表はいらないかな?
と思ったんだけど、やっぱりなんだか落ち着かないのでけっきょく購入。
けっきょく手書きとiphoneで管理してるダメダメ人間ですたw

あ、そぅそぅ。
週末は、『リーガルハイSP』と『ラストシンデレラ』見てますた。
自分ラストシンデレラもぅ見ない気がします…(;・∀・)

それにしても、しのはらりょうこさんは、すごいスタイルいーですねっ!
二児の母とは思えませんっ!
でもアイアンシェフに出て来た時は、産後明けすぐに出てた時より
シャープになったよなぁーって思いながら見てマスタ。
だってアイアンに出てた時、ちょっとふっくらしてたもの(でも普通よりは細いのは確実)

あとは堺雅人~
こみかどさん、あのセリフ量はまじはんぱないし、
SPだから出てる人もまたすごかったー
って、また10月から連ドラになるのもすごいよねっ!
でもあんな人近くにいたら、かなりうざいと思われるw

それにしてもさー
こんなに次のお仕事がわからないのも、
めずらしぃよねぇー?
次の仕事もキニナルけど、今お休みしててどっか行ってるのかなぁ?
そこもキニナル…。

っていうかまた久々に玉木枯れ期に突入か!?
まぁ見るものいっぱいあるからいーだんだけどさっ。
なんだか会報来てから、また「旅のチカラ」みるとまた
なんだか感慨深いわけで…。

そんなこと思った週末ですた。
ってそんなことより記事、下記途中がたまっていく~(;・∀・)
どっから手つけていーかわかんなくなってきたので…。

そして記憶もあいまいに…
とりわけ最近記憶力の低下が著しく…年なのか(爆)
そんなわけで、何回も繰り返して舞台見てたのに、もぅところどころ、
セリフも忘れる。
どの回の澤田さんが、だるまさんが転んだがどーだったのかとか。
メモってなかったのでうすらボケてきますた(T△T)

なんか、頭の中のHDDが思うように働かないのが
非常に残念でなりません。
っていうかHDDみたいな機能、脳にあったらすごいのにね!

ということで、
早く次のお仕事情報がどっかしらかで漏れてきますよぅに(-人ー)


というわけでご飯行ってきますっε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

