09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

2013/04/12
昨日遅くに帰ったら届いてますた。
【幸せの黄色い封筒】

まだ届いてない方がいらさるそーなので、あえて多くは言及しませんが
いやー今回のはいーねぇー。
テレビでは見れなかった裏のまた裏が見れた感じで
ベトナム編が好きだなぁー

でも表紙が黒だからあっという間に自分の手あとが付いちゃったよ…orz
手袋でもしてみればよかったか!?←そこまで??

そんなこと思いながら、深夜1人会報見ながら
2828してたあやしーやつw

というわけで、着てない方も今日あたり着くといーですねぇー。
帰ったらまた見て2828しよーっと。

そーいえば、『アイアンシェフ』が放送終了してから
早いもんでもぅじき1ヶ月たつんだなぁーって
会報見ても思ったわけなんだけど、本当に特番で復活してくれるのかしら?

っていうか昨日たまたま見つけた記事なんだけど、
また適当なこと書いてやがるよマスコミは。
って思ったわけで…。

「低視聴率だけじゃなかった「アイアンシェフ」打ち切りの理由
東スポ

記事一部、抜粋
当初から鉄人に代わるアイアンシェフの3人がなかなか決まらず、
狙いをつけていた有名シェフにはこごとごく出演を断られた。
当時と違って料理の腕を自慢したい料理人はそういない。
料理人も立派な職人ですから、腕をひけらかすのはちょっとね…
最終的に100人近いシェフに出演オファーをかけたそうですよ。(テレビ局関係者)

←このテレビ局関係者出てこいよっ!
何も知らないでこーいうこと記事にするんじゃないよ!!!
と猛烈に怒りを覚えるわけで…ヾ(`ω´*)ノ”

でも一番の問題はアイアンシェフも挑戦者も1時間以内に料理が
出来ないことが多かった。
当然収録は押してゲストサイドからのクレームが
毎回のお決まりでしたから(テレビ局関係者)

だからどいつだよ。このテレビ局関係者。

っていうか、今ここで暴露すると1回だけ自分
アイアンシェフの観覧へ行ったことがあるのですよ。須賀さまとの対戦なんですけど。
その時料理時間はきっかり1時間で終わってましたよ?
何が長いってゲストの試食コーナーが長いわけで…。
あれが料理作ってる時間より2倍も3倍もかかるわけだから、
そっからクレームって言われてもねぇー。
はぁ~?って思っちゃうわけー。

やっぱりこーいうのを暴露するテレビ局関係者とか、関係者って、
実名使って報道されろよっ!と怒り心頭だわ~。ほんと。
何を知ってどの口が言うのか?って思う。

確かに観覧してて、
ん?と思ったことは少なからずともあったけど
それをテレビ局関係者が暴露してどうすんの??
自分たちで足のひっぱりあいしてどうすんの??
そんなこと思った記事でございますた。

さぁこんなマスコミのくだらない記事に腹立ててもしょうがないので、
帰ったら会報見て2828しよーと思いますっ!← 持ってくればよかった…。
(おかげで昨日鹿男は見れなかったw)

ということで、今日は金曜日~。
後半日、がんばりましょ~~~~!


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

