04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

幸せの黄色い封筒

2013/04/11
のーん。昨日は届かなかったなぁー
黄色い封筒…。
っていうか違うイヤな封筒がポストに入ってて、
やや凹み(*´Д`)=3ハァ・・・

今日届くかな?届いてくれぇいっ!
凹み空気を吹き飛ばしてくれぇー

それにしても最近、ここの閲覧数が少しずつ増えてる気がします…。
何故??
しかもやほーで検索する人が多いんですけども??
っていうかさーたいしたこと書いてないんですけど、なんでいらっさるんですかねぇ?
あまりおもしろいことも書けませんので、おもしろいこと期待してる方は、
回れ右シテ下さいねw

あ、そうそう。
最近特番とか多くて特に見たいテレビがないので、
昨日から「鹿男」見始めたのですよ。「鹿男」
小川先生の目の大きいこと~。
こっから痩せへの一直線をたどるわけですけども…。

鹿男は、ロケ地に行ったこともあり、
あーあそこ行ったなぁー
なんて思い出しながら見てましたよ。

リチャード出てきて涙…。
あんなにいー人がもぅこの世にいないんだなぁーってなんだか、
時が流れるのが早いなぁーって思いながら見ておりますた(そんなことしてるなら
記事あげろ?w やりますやります。記憶が薄れちゃうんで)

小川先生は不運だけど、
やっぱり藤原くんとの並びはいーわけで。
このまま毎日、ちょっとずつ「鹿男」の小川先生堪能しよーと思いますっ!
っていってたら、BSフジで「鹿男」始まるの?
これまた奇遇~!!

さてさてー
当の玉木サンは今、どこで何してるやら~?
先月舞台で仕事いっぱいしたからお休みで、またどっか一人旅でも行ってるのかなぁ?
って思ったらたまーに目撃あるから違うのか…
早く次のお仕事なんだかわかるといーなぁー♪


ということで、ほんと記事まとめるー(もぅわかったからしつこい?w)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

