09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

会報~♪

2013/04/10
昨日、しんごの幽れいのドラマ見ちゃいましたよ。
そしたらさー正清、政子、三輪さんちが出てたり、
知ってるところで撮影してるのが多くてビックリしたー!
にしても、正清連ドラかっ!!!w
殿はいねーのかぁーーーーーーーーーーーー!(おかしいw)

でもなんだか来週以降見るのかって言われると………
悩む(爆)

そぅそぅ昨日は会報の発送お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆうメールだから早ければ今日あたり着くのかなぁ?
楽しみで仕方ありません!!

ってもちろん、舞台の舞台裏みたいのオフショットみたいなのも
あるよね??
新しいお仕事情報とかもあるのかなあ?
見開き1ページ目の、玉木サンのメッセージもキニナルところでございますっ!


っていうか、早く次のお仕事情報、
プリーズデスよ!!

というか、自分が本当に贅沢人間になっているのが、よくわかる…。
3月あれだけ舞台見て、生玉木サン見たのに、
もぅすでに生玉木サンに会いたくて仕方ないよぉー(T△T)

今年はイベントとかないよね?!
もちろんLIVEもないよね??
なんか、デビュー15周年のお祝いのイベントとかないかしらぁ~?
っていうかやって欲しいからはとらんにメールしとく??
それとも今後なんかあるために、やっぱり玉貯金しないとダメー?!

ここはガマン時なのかも。
そーかっ!じゃぁ玉貯金出来る時にしとかないとー!!!
ちょこちょこがんばりまーす!

それにしても久々にRA☆MGのDVD見てたんだけど、
なんだかすっごい過去のような気がする~。
ってなんだか先日行った、にせハワイで思い出し
自分がハワイ行った時のDVD見てたんだけどね…。(センチメンタル?w)

あの時はいろいろあったなぁーって(遠い目…)

次はいつ行くこと出来るかな??
っていうか絶対行くぞっ!(と心の奥底では常に思っているw)


っていうかいー加減、舞台の記事終わらせろってことか…(;・∀・)
ほんとまた勉強しなきゃだから、一気に書き上げないとかな。


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

