09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

がんばった大賞

2013/04/09
がんばった大賞、やっぱり来ましたね!
「結婚しない」のNG。

って自分、念録忘れてて帰宅途中の電車でワンセグで見てますた。
そしてワンセグ録画w
思ったよりNGあってビックリよー
って玉木サンのNG久々に見たわ~。
のだめのNGでバカ笑いしてたの思い出すw

にしても、「千春しゃん」って…天海姉さんどこのゆるキャラよって言ってたけど
確かにwww

最初のNGの天海姉さんにツッコまれてるところがおかしくて仕方ないw
「なんつったー?」って。
っていうか天海姉さんと、玉木サンの関係性がよくわかるNGですた。

っていうか菅ちゃんがセリフ忘れてるところの
ずんぺーさんの目がまん丸くなってたのがかわいくって萌えーですたわ~。
ふふっって笑ってるあたり、かわいくて仕方ないんですけどもー!?
いやいや、なんだか遠い昔のように思える「結婚しない」だったけど、
久々になんだか見たくなってきたな。(っていうか編集してないけど…)
っていうか「結婚しない」のDVDには、NG集入るのかな?
入るなら買おうかな?←

あ、あと「最高の離婚」のNGもおもしろかったな。
瑛太のスーパーのシーンとか
綾野さんの塩かけるシーンとか。
なんだかもっとNGありそーなんだけどなぁー
それ見たかったな。

で、その後はスマスマですよー。
ついつい見ちゃった。5人旅。
意外と自分の位置をみんなわかってるようで。
って意外とごろーさんが使えるのにウケたけど。
でも普通にSMAP5人で旅してたら、普通の人びっくりするよね?
その辺やっぱりパニックになるよね?
アイドルってすげぇ~って思ったけど、
なかいくんのグループ愛にはすごい感心したし、
すごい一番誰よりもSMAP好きなんだなぁーって思ったところで
ございますた。
にしてもしんごはやっぱりドSキャラだw

でもあの5人の旅行見てたら、あれを玉木サンとMリンと、
M姉さんでやってくれたら…
おもしろそーなんだけどなぁー
ちょいちょいいたずらしてる玉木サンが見れる気がするんだけどなぁー

ってことではとらんさん、そーいう企画ものないですか?w
なんて思ってみたりして。

あ、そーそー
あとはとらんのサイトに、ゲロルさんのリンクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ地上波CMも近いねっ!
っていうか地上波で流れないとダメダメ~!!
ということで早くCM 来いっщ(゚д゚щ)カモーン


さて今日もバタバタしておるが、とりあえず昼へ行ってくるだす~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ



スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 会報~♪ | HOME | 週末… »

