07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

週末…

2013/04/08
いやー週末の天気はすごかったデスねぇー
自分出かける予定あるはずだったんですけど、
案の定中止になりましたよw ← 当たり前だっての。
でもそのために時間前から外にいて、
時間潰したりしてたのに使ったお金がパーとなったっていうのが
残念だったです。

でもおかげで少し書きためてた名古屋大千穐楽の記事とか
ちょいちょいまとめることが出来てきました。
もぅ少しまとめるのに時間かかっちゃうけど、自分の記憶が
あっという間に消去されそうなので、早くやろうと思います。
(メモと記憶の一致が難しくなってくる…)


それにしてもそのおかげで、日曜早朝に実家帰る予定だったのを、
土曜の夜から帰れることになってちょっと楽した感じでありますた。

しっかし土曜は普段氾濫なんかしなそうな神田川や目黒川が
避難警告水域とかに達しててビックリしますた(@_@;)
近くにいたらでも写真撮りたかったとか思ったバカものですたw

いやーしかしたまには実家に帰って親孝行するのもいーのかと…
(でもお金は親出してるけどwww)

っていうか昨日は親に誘われてたので
出掛けてきますた。バスツアーですけど。
パスポートなくていけるハワイにw

たまには一緒に出掛けるのもいーもんですね。

頑固に拍車がかかってきたおやぢ。
天然があいかわらず炸裂しすぎるおかん。

見てるだけでも飽きなかったですが、
あーやっぱり年とってきたんだなぁーって思ったところも
けっこーありました。
そらそーだ!


フラダンスショーやらファイアーダンスやら。


本物のパインジュース。
親とストロー分けて飲んだよw


ハワイと言えばパンケーキ!!w
生クリームが甘かった~!(;・∀・)


帰りバスから見えた夕焼け。

でも温泉入ったり、フラダンスのショー見たり、
ゆっくり過ごした一日ですた。
(実家から家に帰るのが億劫だったけど…)

さて、玉木サンネタがそろそろないと・・・
つらい (はまさきみつおさん風にどうぞw)
っていうか会報そろそろ来る?っていうか来いっ!w

と言う前に、
アオイのTOPページの玉木サンが変更になっておりますたw
アオイコーポレーション
この衣装は、女性自身だかのセルフポートレートの時のだよね?
後「旅のチカラ」でも控え室でのインタ受けてたのも
この衣装だよねー??
この時の玉木サンもシュテキです!!!

そして会社の近所やらうちの近所にはPOKKAの自販機がにゃいっ!
スーパーにもなかたーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どこでこれから買えるのか!?
チェックせねばー。
ゲロル玉さん、どっかで買えないと困る~!!!

スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

