10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

なんかなぁー

2013/04/05
いやはや、タマキゴトはないっすねぇー
と思ってたら今日は雑誌の発売日だったのかっΣ(°Д°;
すっかり忘れておったぁぁぁぁぁ!!!

ということで本日2冊!

【acteur】、【ACTORS MAGAZINE】
っていうかアクチュールは表紙、大泉さんかっ!!!

acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35acteur(アクチュール) 2013年5月号 No.35
(2013/04/05)
不明

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.11 (OAK MOOK 470)
(2013/04/05)
不明

商品詳細を見る


これはさっそく買いにいかないと!
ってさっきお昼行くのに財布見たら1000円しか入ってなかった∑(・ω・ノ)ノ
舞台終わってから、お金減るのは減ってたけど、
そこまで入ってなかったことに気が付いてなかっただぁー(;・∀・)

ということで、昼休みには買いに行けないので、帰り買って帰ろうっと。


後、そぅそぅ。

剛力彩芽 :映画「黒執事」で男装初挑戦 復帰・水嶋ヒロの主人役で初共演
っってニュースになってたけど…→ まんたんweb
いや、いーんですよ?みずしまひろさん、執事でも。
メイちゃんの執事とかやってたし。
しかし原作変えてまで、ごーりきさん出すのはどんなもんなんでしょー?
しかも男装とか?
ふぅーん。どーいうものが出来るんでしょーねー?

ってすいません。
1個人の意見ですので、ツッコまないでねん♪

さてさてそんなわけで、お昼にイッテキマース!


雑誌とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 週末… | HOME | うしし »

