07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

うしし

2013/04/04
今日はお昼に書こうと思ってたら、
メンテナンス出てたし、重かったしで書けませんでしたー
っていっても仕事忙しくて全然それどころじゃなかったんだけどねぇー(;・∀・)

ということで、なんだか全部が全部記事途中で
自分的にも気持ち悪いんだけど、
後でちゃんとupしなくちゃー
もちろん自分の備忘録って意味も込めて。
待ってないと思いますが、記事アップされたあかつきには
「あーいまさら書いたんだ」とでも見て眺めて下さいw

ということで、
やっとゲット~!!!
っていうことで、たまたま仕掛けて片付けようと思ったら、
そのたまたまでちょうどCMゲット出来た~!
ゲロル玉~!

なんていうタイミングでゲット出来たんだろ?
ということでちょっとうししとニヤケテおりますですおw
あ、もちろん2本ともゲットできましてよぉー!

まだゲット出来てない人は、BS Dlife ってチャンネルで捕獲出来ました。
21時台~0時台で1時間に1回は来るっぽいです。
ってでも地上波なら、めざどで来るとか??
そこでみんなの目に触れられるといーな~!

あ、ちなみにコレは恵比寿駅で撮ってきた
ゲロル玉w



ということで、今日はもぅ寝ることにしますっ!
(つ∀-)オヤスミー


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

