09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ゲロルのCM

2013/04/02
日曜に『相棒』の劇場版見てからどーしても『MW』が見たくなって
(っていうか音楽が池さんでMWっぽいし)
昨日、久々に見てますたよ。
結城みっちーを。もぅ何回見てるかわかんないのに、
写メしながら見てるとか意味不明な自分www
でも久々に堪能した結城みっちーは、今の玉木サンからは想像できないほど
細くうちゅくしくキレーで冷酷でございますた。
お腹いぱーいw

っていうかすぽんさーのバカーって叫びながら
久々のMWを鑑賞してますたwww

というのは置いといてー
もぅ昨日からTVで流れてるらしぃですね。
ってでもBSだかで?
昨日記事上げた時は、音声なしで見てたので
どんなCMだかイマイチわかってなかったですが、
やっと音付で見た。

って擬人化してるんだね。
ゲロル玉さんに・・・。

飲み会編の方がおもしろい。

天然なんですよね?
とか言われてるけど・・・
確かに本来の玉木サンも天然っぽいところは多々あるもの
ウケる!!!

そのあとの

「かなり硬いよ」
「試してみる?」


ってぬをいっ!!!!
みんなツッコまずにはいられなかったでしょーwww
(妄想得意だからーw)

そしてなんだか恵比寿のスカイウォークに、
げろる玉さんいるらしーっす。
他の駅にも来ますかねぇー?

っていうか、あのアンドロイドな玉木サン、
昔のクロレッツ並みに、化粧が濃くてワロイますたwww
でも人間ぽくなくていーのかも♪

早くCM捕獲しーよーっと。


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« うしし | HOME | 週末・・・ »

