07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

週末・・・

2013/04/01
死んでますた・・・
っていうのも、寒いせいもあり意外と風邪ぶり返して
何もやる気ナシモード全開でございますた。

ってやっぱり健康ってありがたいもんですね・・・

って週末死んでたのに、今年最後の花見に行ってきますた。
いつものところ中目黒です。

もぅ葉っぱがけっこー見えて残念な感じですた。
って底冷えのする日に花見とか・・・
物好きですた(爆)


そのままの足でお散歩へ。
先日まで駅だったところでイベントやってますたよ。
ユ○クロ

線路とかまだ残ってるところもあるし、線路埋まってるところもあって
なんだかおもしろいスペースとなっておりますた。


そしてけっこーお散歩したので、
玉友さんといってきたスチームカフェで頼んだラテが
アートがどれもこれも全部違うの出てきてビックリ。
そして1杯が多い!!!
これでお腹いっぱいになりますた。
(おかげで夕飯いりませんですたw)

ってもぅ記事書き途中ばっかり・・・(;・∀・)

って言ってる間に、はとらんからげろるのお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ポッカサッポロフード&ビバレッジ → サイト

ってこのCM化粧が濃いぞぉーーーーーーーー!!!w
そんなこと思ったお昼ですた。

それにしても、書くこと追いついてないけど、
はとらんサイトリニューアルとかしてるし、オフステが立て続けで更新されてるし
どんどん先に行ってますね!
って自分も置いてかれないようにしないとー(;・∀・)

ということで、しばし忙しい毎日なので書き貯めてる記事書けるか
わかんない(爆)← 言い訳w

けど、がんばりまーす。(待ってはないわよ?って方挙手して下さいw)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

