03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

大千穐楽!!!

2013/03/29
終わってしまいますた。ホテルマジェスティック。
もちろん名古屋大千穐楽も行ってきますたよぉー!
っていうか体調、絶不調の中…orz
でもそんな中でも玉木サンの男泣きが生で見れ、
自分も星田さん同様、宇宙一の幸せものだなぁと。

っていうか、ここは絶対はずせない!と思い、
風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んで、
新幹線でぐっすり寝て、行ってきました。
観劇途中、席とかだるくなくてよかったと思います。

ということで、名古屋に早く着いたので、まずは向かいましたよ。
名古屋イベで玉木サンが行って食べてたケーキ買いに!

ガトーユージです。
そこで買ったファンシーです。

ファンシーだけ売れるんです。
と不思議がってた店主さんですたw
自分たちが行った時もなかったのですが、すぐ作りますから~
っていって作ってくれました。
ありがとうございました。

このケーキって名古屋では定番らしーんですね?

そしてその後お昼を食べに
無愛想なおじさん見にってことで行ったのが萬来軒
いやいや。全然無愛想じゃなかったよ?おじさん。

味噌ラーメンと餃子いただきますた。
普通においしかったです。
餃子ぱりぱりしてておいしかったー
しっかしここのラーメン屋にも普段絶対ラーメン屋いかないだろっ!
っていう類の人たちがいっぱいいてワロスwww

そして、開場までしばらく時間があったので、
会場近くのcafeでお茶してしばしまったりしてましたー
時間になり、名鉄ホールへ。
最終日に限って荷物検査とか!?
前日の花束の人のせいだと思いますっ。
でもプレゼントをBOXに預けた時に、でっかい花束が
プレゼントBOXにおいでになったので、前日みたいにやろうと
思った人がいるわけね…とか思った次第。
だからマナー違反だってば。
会場にはお花がいっぱいありましたー

しかし徳山くんのファンの人からの花が断然おおかったかな?

そして最後の公演が始まります。

最後なんだなーってどのシーン見てもなんか感極まってきちゃうし、
薬が効いてるのかジャッカン夢の中なのか、現実なのか
区別できなくなったりしてたんだけど、
玉木サンの最後の渾身の教一さんを見るのを逃しちゃいけないと
思い、必死でくいついて見てました。

別所さんのアドリブも、
徳山くんのえびそりも(後でしゃちほこだと知る)
りかさんのお芝居も
酒井さんのサタさんも…最後までみんな丁寧に、
その一言に思いを込めるように演じていました。

教一さんの涙は今日は一段とキレイな気がしながら見てました。

にしてもあのだるまさんが転んだのシーンでの
全員でのフライングゲットのポーズはマヂウケたけどw

っていうか、最初は、ステージ真ん中で
玉木サンはおじぎポーズで、次にフライングゲットだったんだけど、
いやーふらふらしてた。
一番ふらふらしてたwww
っていうか片足でバランス苦手なんでしょ?
と内心ツッコんだわ。

舞台最後に向かうにつれ、
今日までいろいろあった…とか
思い出していた。昨日までの自分…とか
セリフとリンクするところが多々あり、自分もなんだか切なくなってきたわけで…。


ってなんかまとめたいけど、
体調がかんばしくないのでまとまりません!(朦朧としてて…)
また後で別記事upします!
すいません!!!!(でも待ってないよね?誰も…)


あ、舞台終わって食べたパンケーキ
すごいぼりゅーみーでした。


ではのちほどー!

スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

