09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ね~ね~

2013/03/26
名古屋 初日 おめでとーございますっ!
って名古屋は今日と明日しかないけど…(T△T)(T△T)(T△T)
にしてもほんと早いよぉー。
今日はもちろん行けないけど、明日のためにがんばるぞぉー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にしても、何ですか?
永谷園 新CM 来たデスか!!!Σ(・ω・ノ)ノ! 
教一さん仕様の玉木サンのCMらしーです(自分はまだ見てない)
でも玉友さんいわく、少し訛ってるってw
どんだけ津軽弁が抜けない?
そんな感じのCMらしーっす。

今日夜、帰ったらどっかで捕獲せねばー(;・∀・)
ってことで永谷園サイトに・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
永谷園 CM

そしてここにきて、すげぇー花粉で悩んでおりますですよ。
ってスギ花粉じゃなかったのか?自分…orz

毎日鼻水、くしゃみにやられ咳も出る。
いや風邪ではない!
断じて風邪ではない!
もぅひどいことになってるー(T△T)
イー加減今年は薬なしでなんとかなってたけど、ここにきて、
やっぱり薬を処方しないとまずかろうと…。

とりあえず鼻かみすぎて痛いのもあるし、お昼食べたら薬局行くだよぉー
このままじゃ明日まずいっ!!!
っていうことで、とりあえず昼行ってくるだー&薬局行ってくるだぁー。



CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

