08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
スポンサー広告

大阪 千秋楽

2013/03/25
終わってしまた…
23公演中、21公演が…(;・∀・)
後残り2ステです。早いー早いー早いー(T△T)(T△T)(T△T)(T△T)

始まるまですっごいワクワクしてたのに、もぅ終わりとか…
これは名古屋 大千秋楽終わったらもっと腑抜けると思われる…。

で、もぅ昨日中に玉木サンは名古屋に移動してるっぽいですな?
って大阪打ち上げ中??(りかさんのブログより)
どこでやったんでしょーねー??

ということで昨日は行ってまいりましたぞぉー。
大坂 楽日~。
って今日は1人弾丸日帰りデス(って前回も日帰り弾丸だけど)

1人早めに行って、やっぱり行きたい大阪城を見てきますた。
桜も場所によってはほぼ咲いたりしてたけど、人がなんせすごかったっす。
外国人の人いぱーい。
そして天守閣行こうと思ったけど、長蛇の列で挫折~。

しょうがないから、たこ焼き屋のあんちゃんに会いに行ってきますた。
(ってホンモノはいねーw)

何人か玉木サンファンの方、お見かけしたけどね。やっぱりw

でも自分1人でたこ焼き食べれなくて
(新幹線でよーは食いすぎw ← バカ)
みたらし団子になってしまたー

これが熱いのなんの!!!
手で最初持ってたらもぅ熱くて落としそうになったよ。
持つところ串しかなかったというね…。
でもタレあっつあつでおいしかったぞぉー!

そしてしばらく大阪城の桜をあちこち写真を撮ったりしながら
時間までまったり。(昼寝付w)
なんだか寝過ぎたっ!って思って慌てて向かったよ。

これで最後のピロティホール。
今回はすんなり玉友さんと合流できのんびり開演まで。

にしても今回は、開演5分前くらいにはほとんどの人が
着席し、しずかに玉木サンのアナウンスを聞いてた感じがしますた。
すげぇー。
めずらしぃーとか思いながら。
ただ後ろの人はりかさんのファンなのか、ずーっと始まる前まで
こしょこしょしゃべっておりましたけどね。

そして大阪 楽日 公演 スタート。
出だし、東京と違うことを再度確認し、
教一さんの生声が聞こえる距離だったので、また堪能。
ちょっと大声はるところは、さすがにきつくなってきたのかな?
って思うところはあったけど、
そー考えると21公演、同じテンションを保って芝居するのって
大変だなって思えたり…。



ネタバレジャッカンありますのでご注意願います~。










それにしても、大河内さんが今回は飛ばしててねーw
もぅほんとこのカンパニーの人たち、
ノリがすごいのよー。
どんどん おもしろくなっていくからおもしろい。

にしても、×ちゃいん ○サイン
いいまつがっていた大河内さん、ウケたけどね。

後湯川くんもちょいちょいやってくれてましたねー
っていうかエビそり!!!!
腹筋ないとあんなに止まってられないよな?って思いながら見てたり、
ブリッジの時もプルプルしてたしとか。
大河内さんと、キャイーンのポーズしたり。
ほんと笑わせていただきますた。

平さんは一人壊れるところは
どんどんオーバーアクションに。
で、湯川とくっつけられちゃうシーンでは、(男ならどんとこーいの後)
手にちゅってしな。とか言ってたのね!(今さら)

なかじーも、
ちょいちょいセリフは聞こえないけどあるシーンでは、
教一さんと囁いてるしw

共演者さん見ても飽きないっていうのがほんとおもしろい~。

教一さんも今回は涙、はなみじゅ少なめですたがw
気持ちが入ってたのか、
サタさんの腕さすってた?気がしたけどどうだろうか?
なんか一番、入ってたのかなーなんて思ってもしたり。

それにしてもあのシーンでの教一さん、絶対Sっ気入ってるよなー
昨日は逆立ちさせてた。
でも下にいる人、手プルプル始まって、で、支えてる教一さんも
変な体勢になっててw
毎回違うポーズが見れるのは面白いけど、あのシーン短いのがおしいっ!← そこ?w

後、とあるシーンでは自分の真横で止まってお芝居してたー!
それをもぅガン見ね。
っていうかはぁはぁ走って来る息遣いが聞こえて
1人興奮してますた(*゚∀゚)=3ハァハァ
っていうかね、多分ちらっと目合ったよ。ここ。(そーいうことにしといてーw)

そんな感じで飛ばしたまま公演終了~。
カテコがいつもの通りでしたが、楽日ということで、
座長 「しー」ってw

「今日は観劇いただきありがとうございます。
こうして大阪も無事終わることが出来たのもみなさんの
おかげだと思っています。
本当に本当にありがとうございます。

大阪も桜がキレイに咲いてます。
みなさん、平和に生きて下さい。
それがこの舞台の最大のメッセージです。

ありがとうございました。」

多分こんな感じだったと。

最後はまた1人、真ん中で深々と頭を下げて、
客席に手を振り振りかえっていきますた。

東京 楽日ほど大泣きはしなかったけど、なんかまた1つ終わってしまったなぁーと。
淋しくなったりもして…。

その後玉友さんとお茶しにいったお店の周りに、
禁止されてる出待ち軍団がたっくさんいて(玉ファン含め)
ビックリしただ。

で、食べたのがチョコバナナパンケーキ♪
美味ですたん。



で、帰りの新幹線が早めにしてたので、
あっという間のとんぼ帰り。
ご一緒した方々ありがとー!そしてご挨拶(たいしてしてないけど)出来た方
ありがとーございましたっ!!!

ってことで貸切 続きやらねば…(;・∀・)

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

