04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

大阪 貸切公演に行ってきますた 1

2013/03/22
うぎゃーん。
やる気しねぇーっていうかやる気なんか起きるわけねぇーっす(;・∀・)

にしても意外と日帰りで大阪、余裕で行けるんすね!?
(って前回半日で行って帰ってきたんだった…)
もぅ感覚的におかしくなってまいりますたぁ。
行けるとこまで行ってやる!的な??(爆)

というわけでー、
大坂 貸切公演へ行ってまいりますたぁー。

乗った電車がはりぽた電車だったのだ。
思わずドア閉まるの待って写真撮っただよw

少し早めに会場付近に到着したのでちょっと腹ごしらえ~
って新幹線で普通に朝ごはん食べたのにwww

近くでメイプルパンケーキ いただきますた。
お店のレジには「ホテルマジェスティック」のポスターが貼ってあり、
レジやった時にテンソンあがるも写真撮れず…。


自分たちが着いた時は開場は始まってたけど、
長蛇の列になってますた…なので列切れるまで待っていたという…。


中のロビーせまっ!
そしてトイレも長蛇の列!
なんだなんだー?東京でだいぶ楽してたせいか
あまりの狭さにビックリした次第。
お花も東京とは違って芸能人の方からはあまり来てなかったけど、
なぜたかはしかつのりの兄貴から来てたのか謎でございますた。
ファンの人の花は多かったねー。大阪。
そして見やすかった!

そして公演開始前のアナウンスは
「夏のイベントでお知らせした通り、やっと舞台を
みなさまにお披露目出来ます。」みたいな?
東京と同じだったかな??

そして席も狭いっ!
左右もキチキチだし、人の前通るのも狭い~。
まぁ仕方ないーと思ったけど、意外と傾斜があるので
前の方でも見やすかったデス。
それにしても今回の席はほんとど真ん中だったんだけど、
ヤバイねwww

公演が始まると、東京よりステージも狭いのか、
ちょこっと演出が、とかセットが変わってるところもあり。
その違いを探したりしながら見てますた。
教一さん、だんだんコナレテ来ましたね。舞台でのお芝居に。
安定して見てられます。

そしてべっしー噛んだぞ?セリフwww
あ、間違えた!(とか声出そうになった)
とか、徳山くん、誰かとセリフかぶってたとか
ちょいちょい違う発見がありました(いらん発見?)

そして最近気になるのがなかじーですw
っていうか教一さんと絡みが多くてうらやましーw ← そこ?
それにしても例のあのシーンでは、またすごいことやってたけどね?
やられた役者さん、手ぷるぷるしてたし、顔真っ赤だったwww
っていうかそれを見たなかじーに「なにやってんだよー」的な
ツッコミがあってそれを見てやっぱり2828

後でのトークショーでの、秋山くんが楽屋に来てくれるので
他愛のない話してるっていうのがカイマ見えるようで、
公私共、仲良くなったのねぇーなんて思いながら見てたシーンでもあり。

そして公演終わって、カテコ。
っていうか今日は変なところで拍手も掛け声も聞こえなくてよかったな。
ただちょっとマナー違反はいたけどね。(後でのトークショーでも明らかになる)

カテコはいつものように3回で、
2回目と3回目の間は、別所さんにいつものように
真ん中へ促され、1人で挨拶してました。
そして3回目でみんな勢ぞろいした後、また・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
投げチューーーーーーーーーーーーーー!!!

最初は右側 なかじーのぞく人が倒れて(なかじーはみんなになんで倒れないんだよ的ツッコミを
浴びてたw)
もう一度気を取り直して、2回目の投げチューーーーーーーーーー
ステージ上の共演者さんたち、全員ノックアウトされ倒れてたwww
そして玉友さんも倒れてた。自分もちょっとだけ倒れた(多分)

そのあと、サタさんとたいらさんに手を差し伸べて
起こしてあげてた教一さんは、あ、玉木サンだな。
とか思いながら見てましたけどもwww
でもど真ん中の席だったので、投げチュー受け取りました!とか1人思い
2828 ← 怪しすぎる人www

そして座長から、共演者さんに一言
「いかがですか?」みたいなこと聞いてたと思う。

別所さんが「本当に楽しくやっています」みたいなこと言ったら、
酒井さん、徳山くんも同じこといってて、
りかさんは津軽弁で「楽しい~」って。
秋山くんも津軽弁でりかさんのマネしてた。

徳山くん、カテコではマイクがついてないのか、一瞬答える時ためらって
別所さんになんか言ってた!
それをニコニコしながら座長玉木サン。
なんか、ほんと共演者さんに恵まれよかったねぇーって(何目線?)

そんなこんなで、カテコが終わり、
5分くらいしてからトークショーが始まります。
前回同様、Tすかさんです。

ステージ上に呼ばれた玉木サンは、役のままの衣装(前回と一緒)
片手に白いタオルと、シルバーのスタタンもって出てきましたー


っていうところで続くにしますwww

スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

