10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

観劇マナー

2013/03/18
タイトルの通り。
日ごろ自分はあまり観劇をしないので偉そうなことは言えないけど
ここ数回見てて感じたこと。

玉木サンを立派だと思うのに、やっぱり観劇マナーは
全然変わらずですげぇーがっかりだヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

っていうか劇中の拍手とか意味わかんないし?
始めて見た友達、あそこで終わりなのかと思ったって言ってたよ。
それにラストの拍手もはやすぎ。
ライト暗くなった瞬間とか・・・

余韻に浸ることなく一気に拍手で現実に戻される。
っていうか【タメ】っていうの知らないの??

それにわけわかんな掛け声。
自分の近くからは「殿ー!」って掛け声かかってたけども?
おかしくない?しかも一番後ろの方から。
迷惑極まりない!

っていうか玉木サンのファンの方なのか…
ファンイベントじゃないんだからもっと節度持てよ!
いー大人だろ??
観劇したことありません!じゃ通用しないよ?
っていうか一般的道徳がないのか、マナーがないのか・・・。
常識ないのか?って思う。

社会人非適合(とまでは言わないが)ほんとKYなんだろうね。
その場の空気が読めないまったく人間的に残念な人たちなんだろうね。

うちわもしかり。
っていうか観劇に来て、うちわとかボードとかって
あんまり聞いたことないけども、昨日はそーいう人もいたんだって。

っていうかほんとひどい。
舞台って観客と舞台、ステージ、スタッフさんが一丸となって
作り上げるものだと思ってるのに、
一部ひどい観客のせいで台無しにされるのかと思うと、
非常に腹立たしい!!!

頼むからフライングで拍手する人も、
変な野次入れる人も、
次回から観劇しないで欲しい。

迷惑きわまりないし、せっかく玉木サンが作り上げる
『澤田教一の世界』にどっぷりハマッテルのに、
現実に一気に引き戻される。
こっちだって高いお金出して観劇してるんだから、気持ちよく終わりたい。
そーいう数人の自己満のために邪魔されるのはイヤだ!!!


どぅか大阪公演では、こーいうKYで、バカな大人の人が減りますように(-人-)
(っていうか1人で出来ないっぽい。だっていつもつるんでやってるから)


あ、すいません。
毒吐きまくりで。でもきっとイヤな思いしてる人
いっぱいいると思うんです。
そーいう人がいるってこと、KYな人たちはわかってくれればいーんですがね!
(無理だと思うけど・・・)
と思ってガッツリ書いてみますた。
失礼しますたー<(_ _)>

さぁー次、自分は大阪貸切だー!
貸切の日にそーいう変なKYな大人がいないことを望みますっ!!!


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

