10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

喪失感・・・

2013/03/18
玉木サン、東京千秋楽、お疲れ様でしたー!
昨日はきっと打ち上げ、おおいに盛り上がったことでしょー

というわけで昨日の公演は、
もぅ今までないくらい自分大泣き(T^T)
なんでだか知らないけどほんと鼻水ずるずる出るほど大泣き。
もぅカテコなんて涙で見えないんじゃないかってくらい(爆)

そんななか、昨日は東京千秋楽ということもあり、
座長玉木サンより一言挨拶がありましたー

カテコで拍手がなりやまない会場を、
手でさえぎって「シー」って。
この姿萌えだわー

「今日は観劇いただいてありがとうございます。
みなさまのおかげで無事楽日を向かえることができました。
初舞台がこのカンパニー、この脚本、この劇場、このお客様ですべてが
よかったです」
「初舞台なので色々なことがあって、チャックが開けっ放しだったり
芝居で泣きすぎて鼻水ぷらーんってなったり・・・(笑)」
ここで、別所さんから
「こらこらー!」ってツッコみ入ってたけどwww

「この後は大阪に行きます。大阪のみなさまにも
ホテルマジェスティックのメッセージが届けられるように・・・大阪にも来られる方は
楽しみにしてください」

っていう感じの挨拶をしていました。

なんだか座長というか、玉木サンがまた一回り大きくなったよぅな
印象を受けました。
舞台も1ステごとに進化してきた玉木サン、
名古屋の大千秋楽を迎えたらどんなことになっちゃうんでしょー?!
そんなことを思った東京楽日でございますた。

どんどん進化する玉木宏。
立派です。(なぜ上から?w)
でもほんとどんどん追いつけない存在になってきたー(T^T)
(元から追いつけてないけどねー)

さて残る自分の観劇のチケットもだいぶ減ってきた。
残りステージかみ締めて、望みたいと思いまーす!!

スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。