06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

いよいよ・・・

2013/03/17
東京最終日です。
早いものです・・・(T-T*)
なんだかんだいって通った、新国立劇場とも今日でお別れかと
思うとなんだか泣けてきます・・・。

とりあえず!
しっかりと今日の公演も見届けたいと思いますっ!!!!


あ、ちなみに昨日の昼の公演に、
中川くん、来てたー!
そしてカテコでちゃんと
スタオベしてくれてたの見て、
殿、がんばってよかったねぇーって(違w)
そんなこと思った昨日の公演ですた。

さっ!気分を切り替え今日は今日!
初見の方もけっこーいらっさりそーですが、
観劇マナーを守って最終日、みんなで楽しみましょー!!!


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

