06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

あと4日

2013/03/14
東京公演終了まで後4日!早いものです。
初日迎えるまですごく長かったと思ってたのに・・・
あっという間に東京公演も折り返し・・・

昨日の玉木サンは、声は疲れてないようには思ってたけど、
あのシーンが激しくて頭打ってなかったかね?
痛そうだったけど普通にお芝居してたよ?
すごい!
でもあのシーンでは、またあのポーズをしてくれたぁー(*>ω<)
あれ目の前でやられると照れるし萌えるwww

昨日はそれにしても、観客席が豪華でございますたぁ~。
風間トオルさん、鴻上さん、若P、笠井アナ、えいき夫妻、その他きっと他にも
いたであろう業界関係者。
いっぱいM姉さんが根こそぎ、楽屋へご招待しておいでですたw

でも昨日行ったら、会場埋め尽くしてた花たちは
なくなってなんだか淋しい感じになってたー
なんで撤去しちゃったのかしらぁ?なんか残念~。

さて!今日は【旅のチカラ】が再放送でしたね。
もちろんすでに出勤してたので見れてませんが、想像しながら
見てましたw
あーあの時の握手はこのTシャツねぇーなんて思いながら。

ということであっという間に残り東京5公演!
最後まで突っ走って欲しいデスね!

ということで、自分は毎度恒例お昼へ行ってきますー
って今日は舞台お休みします(当たり前)
なのでガッツリ仕事しますよぉー(これまた当たり前)

ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

