06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
スポンサー広告

あ、そぅそぅ!

2013/03/13
この前サタさんが来た時の記事が、
公式ブログの方にアップされてますたねぇー。
っていうかサタさんの感想が聞けてやっぱり嬉しいねぇー!

ということで公式→

やっぱりあの位置からの写真は公式スチールの人だったのか…
っていうか他にももぅ1台くらい撮ってるよぅな気がしたんだけど
なかったのねー
なんか残念…(T△T)

後はスポニチだかに記事だけあったよぅです。(写真はなし)
後はドガッチ記事 → ドガッチ

ということで、今日も夜は教一さんに会いに行きますっ!← もぅバカとか言わないでwww
なので、とりあえず今日やれる仕事はガッツリやっちゃおうと思いまーす!
その前にお昼お昼~ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ


ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あと4日 | HOME | 早2年… »

