04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

貸切公演に行ってきますた

2013/03/12
行ってきますた。貸切公演。
自分はハズレテたのですが、玉友さんが急遽行けなくなってしまったとのことで、
代理で行かせていただきますた。
ありがとぅございました<(_ _)>

公演じたいは、貸切だからということで変更なんてもちろんありません。
でも5分前のアナウンスが
はとらん仕様になっておりますた。
「ハートランドのための公演になります」みたいな?

しかーし!!!!
はとらん仕様の公演なのに、遅刻者多数!
そして携帯鳴らすバカもんも多数!!!
非常に常識ない!!!
共演者さんたちは、この日のためだけに公演してくれるのに
そんなマナーもへったくれもない人ばっかりで、かなり心底腹立った!!!ヾ(`ω´*)ノ”
っていうかなんで最低限のマナーも守れないのか?
不思議すぎますっ!

他にも体調不良だかなんだか知らないけど、
ラストのいーシーンで最前列の人が席を立って、
会場を出る時にかがみもしない。
戻ってくるときも普通に戻ってくる。

ラストシーンでもないのに、なんでそこで拍手?とか。

はとらん仕様の公演だけどなんでしょーねー。
普段イベントとか来たことのない方ももちろん
たくさんいらっしゃったんでしょうねぇ。

そーいう残念な人が多かったのがしきりに気になりマスタ。

っていうか座席で動きすぎる人もどーなのよ?と。
右に左に動かれると見にくいですけど、お構いなしな人がいて、
こちらが疲れますたよ…。

そして公演。
とあるシーンではひゅー!!!かっこいー!っていうところがあったりしたし
(ここは前回も自分が前に座った回にやってくれたので嬉しい!)
自分の席は前の方のフラットなところで、なかなか前の人の座高が高くて
見にくかったですけどなんとか終了~

カテコ3回あり~からの玉木サンの投げKISSありーの。
紫吹さんよくやった!みたいなカオあり~の
別所さん玉木サンの投げたKISSでやられたーみたいなこけっって
ステージ上こけるわ…
みなさん、いー人たちばかりでございますた。

っていうか、投げチューとか!!!
もぅキャーキャーもんですわ(*´∀`)

その後5分くらい間があったかな?
その後トークショーが開始です。今回から司会はM姉さんではなく、
Tすかさんに代わってますた。
トークショーの玉木サンは、劇中の衣装ですた。

あ、トークショーの間、Tすかさんの代わりに、
Mりんが写真でしたよ。客席に出て来た時は、
A-studioではいてた肌色パンツだったのに、「あ!ハダカ!」って思わず第一声
出てしまいますたwww

なのでたんたんと事前に受け付けた「舞台に関する質問」を
あっさりさくっと終わってしまいました。
Tすかさん「話を広げられなくてすいません…」
と謝ってましたけどね。
玉木サンも「広がらなくてすいません」って。
確かにお互いたんたんと…って感じでした。
質問等はまだ大阪貸切もあると思うのでここでは省略します。
全部で20分くらいかな?

その後握手会です。
まぁざっといって1000人くらい握手するんですね?玉木サン…。
お疲れ様ですよ。

2階席の方からということで動き始めて、
自分は前の方だったので意外と早く終わりました。

握手は久々の高速握手。
まぁヒトコトが限界ですね。長く話そうもんなら前方玉木サンの右手にいた
M姉さんにごめんねーとはがされますw
前の玉友さんはジャッカンはがされとりましたけどw
まぁ自分はたいしたこと思い浮かびもせず。普通に。
でも最近玉木サンにジャッカン【タメ語】な自分がいてビックリ。
(いや緊張はするんデスよ?でも玉木サンが自分のことを
玉木サンより年下に見てくれてるので余計タメ語が出てしまうという)

握手の時の玉木サンは「旅のチカラ」でも着ていた白のTシャツですた。
なんか湯上りっぽくて色気がダダ漏れでございました(∀`*)ゞ
でもほんと2時間半の公演終わって、20分ぐらいのトークをし、
1000人近くと握手した玉木サンがすごいと思う…。
やっぱり昨日は声がお疲れモードだったけど、舞台とトークショーで
声が違うのがなんともまた、
澤田教一から玉木宏に戻った瞬間なんだなぁーってちょっと嬉しかったりして。

それにしたって、昨日声疲れてたのに、
中打ち上げはカラオケですかいっ!!!
それにしても別所さん、田原俊彦歌ったって?!
玉木サンはいったい何歌ったんでしょー??キニナルー!!!

今日はゆっくり休めてるといーね(でもきっと走ったりジム行ったりしてるんだろうけどね…)

さて!
次の自分は明日の夜行くぞぉー!
仕事片づけてやるぅー!!!


スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

