10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ビックサプライズ!

2013/03/10
舞台初日が始まってから早4日終わりました。
早いものです・・・
自分は初日の後、昨日2公演、今日1公演行きますた。
ってもぅねー何がっておけちゅが痛いのよっ!!!(爆)
これからはなんか対策練らねばってことで、
昨日のサプライズ公演からちょっとだけ。

昨日のお昼の公演は 澤田サタさん、ご本人が観劇されてますた。
というか、自分が座席についたら、なんか演出家の星田さんが
誰かに挨拶してらっさる。

誰かしら~?って思ってみてたら、
なんと本人サタさんでございました。
そんな中での公演だったので、玉木サンも酒井さんも緊張されてたのか?
演技にチカラが入ってたような気がしますた。

でも自分は始まる前からサタさん居たのがわかってたので、
あのセリフで大泣きしてますた。
っていうかサタさんはどんな思いで、劇をご覧になってたのでしょ~?
気になるところですが感想は伺えないのが残念・・・。

そして舞台が終わりカテコになりいつものように、
演者さんたちが挨拶してます。
拍手と歓声を鎮めるよぅに、玉木サンが「しー」っていきなりやるので
イキナリ指を口に当てるので何~?と思ったら、
「今日はご来場ありがとうございます。初日から3日目となるのですが、
スタッフ、出演者、皆で良いものを作っていこうと思って頑張っています。
27日まで公演は続きますし、これから観に来られる方々もいらっしゃるかと思いますが、
楽んでいってください。」みたいな挨拶があり
(でもなんだか言ってることグダグダだったけどw)

「そして本日は遠方からサタさんご本人が観劇されてくださってます!」

と観客席の真ん中の席に座られていたサタさんに
スポットライトが当たり、大きな拍手が送られてマスタ。
その中ステージからひょいっと降りてきた玉木サンは、花束を持っていて、
サタさん本人に贈呈しておりますた。

マイクを通してサタさんの挨拶はありませんでしたが、お元気そうで
何度も何度も玉木サンにお辞儀してますた。
玉木サンとサタさんがここで少し話されてて、
もちろん玉木サンはサタさん目線まで視線を合わせて、花束とともに
握手され、サタさんが足が悪いなか立ってくれてたので、ちゃんと座るまで
近くで見守って座りきったの確認すると、
またステージにひょいっと戻っていきました。

あーこーいうところが玉木サンっぽいなと。

玉木サンを目で追ってたので、他の方がどうだったかわからなかったですが、
酒井さんが涙ぬぐってる姿は拝見しました。
本人の前で演じるって・・・どういう心境なんでしょうね・・・。
つらいのかな?嬉しいのかな?
そんな思いで見てたら他の方の状況が書いてあった。

脚本家の方のブログ→樫田さん
やっぱりステージ上のみなさんも感極まってたのねー
そんなことを思った、昼公演ですた。


そしてそのまま夜公演も見るのでオペラシティーで腹ごしらえしてたら、
サタさんご一行と同じお店だった!っていうビックリサプライズ!
そして昼公演見れなかった玉友さんは、ここでサタさん見たというラッキーガールw

そして夜公演は、今までの中で一番舞台に近い席だったので、
堪能させていただきますた。って最前列じゃないけど、
ど真ん中だったので、玉木サンの立ち位置が目の前という・・・!
もぅ倒れそうー!w
でも座ったお芝居されると自分がチビっこなので、首から上しか見えないという
残念な感じだったけど、
あんな近くで堪能できて幸せですた。
前の方の席だとマイク通さない声が聞けるからなんかいーのよねん♪

ってなんだろー。
日々玉木サン、進化してる気がするんだけどな?
っていうかどんどん追いつけなくなっていく遠い存在になっていく・・・
そんなこと思った夜公演ですた。

あ、そぅそぅ夜公演は、ひでとしなかたがいたよ!
かっけー!オーラぱねぇー!!!∑(゚∀゚ノ)ノ

そしてあといくちゃんとたかずみもいますた。
っていうかいくちゃん、見る気なさそーだったのに来ててウケたwww

さてこれからの東京公演、誰がいるのかなぁ?
それ探すのも楽しみの一つです。
なんだかみんな当日券とか買い足ししてるようで・・・。
悩むところです(爆)← 破産するだろっ!


明日は東京貸切デスね!行かれる方は楽しんでねー ←?
そしてさすがに明日は、遅れてくる人がいなくなるといーね!
っていうか遅れてくる人、あいかわらず多すぎてムカつくんだよねー
時間に余裕持って来いよっ!って思っちゃう。

あ、すいません毒はきますたwww


スポンサーサイト
ホテルマジェスティック | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

